カッキ―――――――――ン | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

今日はギターのレッスンの合間に


高校野球夏の広島大会大会最注目カードがあったので


マツダスタジアムへ足を運びましたぜぃ♪


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



高校野球を愛し過ぎて


毎シーズン最低1度は球場で見ないと気が済まないんですわこれが♪


今年の観戦はこれで最後だろうな


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



すっげーーーいい試合だったから大満足だ


最注目カードを制したのは瀬戸内高校!


準決勝進出!そして甲子園に大きく近づいた!


さらに注目すべきなのは


瀬戸内高校の記録員で入ってる子が、ご近所さんでしかも


ライブに遊びに来てくれたことがある子だから


応戦せずにはいられないのだっ!!!!


しかも今大会で我が母校も激破したし


是非甲子園に行って欲しいなーーーーー


ベンチの一員としてめちゃ声出して盛りたててたし


ネクストバッターサークルに入ってない選手に迅速に指示を出したり


味方スタンドからいじられてたりWWW


ライブ後逢った時より数段頼もしくかっこよかった


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


一番左の子ね♪


是非夢を叶えて欲しい!


そして自分も違う夢だけども追いかける勇気となったよ



あの夢の舞台に立ってる自分を追いかけるぜぃ