嬉しいから笑うの~♪ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

昨日は『HIPPYブルー』をいただき


その都度、胸がトキメキ、恋をしてwww


これを書いてる今もそのトキメキはおさまっておりませーーーんwww


中にはHIPPYブルーをかるーく通り越してHIPPY中毒をこじらせ気味な方もwww


こじらせるwww


みんなの中でどんどんHIPPYをこじらせてください♪


みんなからいただいたHIPPYブルー
※Facebook,twitterでもいただきめちゃ光栄だ♪


めちゃ元気でましたし


ほんまありがとーーーーーー♪


この気持ちを、最高の笑顔でお返しできるようにね


あなたの笑顔に飢えてるよwww


あーーーーーオレってなんて欲張りなヤツなのwww



ただ嬉しかった


そんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』