こんなところに? | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 
  
   今日お昼を食べた帰り聞いたことのない鳥の声
   
   周囲を見回すとビルの谷間に初めて見る鳥がいた
 
   イソヒヨドリ?
 
   埼玉には磯はないけど?
 
   でも確かにイソヒヨドリ♂
 
   最近は内陸でも見ることはあるそうですが
 
   まさかこんなところで見られるとは思ってもみなかった
 
   残念ながらスマホじゃこのくらいにしか撮れないです
 
   しばらくこの場所に留まってたので近くに巣があるのかもしれないです
 

       

 

       

 

    今度は望遠持って行こうかと・・・

 

 

         今日のお昼は生姜焼き定食&餃子

   

 

  そういえばGWが終わるとすぐに届くのが自動車税納税通知書

 

  今年はまだ届かないなと思ってたら

 

  QRコードにエラーがあったらしく遅れてるらしい

 

  このまま来ないで欲しい!

 

  あぁ 旧車いじめの101200円(涙)

 

    ではまた!