日本聖公会川越基督教会 | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 


5月4日
100年前の聖書、などが展示されてると新聞で見たので行ってみました
10年くらい前に内覧して以来になります

 

    

    

 

         たくさんの人が訪れていましたが

       消しゴムマジックで消えていただきました(笑)

    

 

    

 

             雰囲気いいですね

    

 

            旧牧師館1925年建築

    

 

    

    

 

            パイプオルガン演奏中

              しばし聴き入る

    

 

 

 

    

 

 

    以前知り合いがここで結婚式をあげましたが・・・

    です^^;