新緑が美しい | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 

        天候に恵まれたGWも今日で終わりですね

 

        行楽地はどこも混雑してたようで我が街もインバウンドもあり

 

   人人人でした・・・と思います(笑)

 

   出かけたのは出かけたのですが 

 

   人混みを避けてゆる~いポタリングしてたので

 

   あの蔵造り通りは見てないので分かりません

 

   

            中院鐘楼門

       

   

             同じく中院

       

 

     まだ数キロしか走ってないのに早くも休憩(笑)

              喜多院

  

 

          ここから水上公園です

       

 

          これは昨年の写真

  

 

        駐車場ではフリマがあり

      覗いてみようかなと思いましたがパス

       

 

              桜並木

       

 

      

 

      

 

      

 

     

 

  3日、4日、5日と20kmくらい走ったのですっかり日焼けしてしまいました

 

  気温は高かったものの湿度が低かったので

 

  日陰に入ると涼しくてとても気持ち良かったです

 

  真夏もこのくらい爽やかだったらいいのにね~

 

  今年の夏も猛暑 高湿度なんだろなぁ・・・

 

  ではまた!