水上公園で八重桜 | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 GWはどこも混雑してるようですね

 

 昨日我が街をぶらぶら散歩してきましたが

 

 あまりの人の多さに早々と退散となりました

 

 今回の写真は4月13日水上公園で撮ったものの中からになります

 

       ここの遊歩道は八重桜がアーチ状になっていたけど

       右サイドの木が剪定されてしまったようです

   

              

                以前はこんな感じでしたが・・・

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

                 山吹も咲いてました

   

   

      落とし玉になってなきゃ良いけど・・・

   

 

   自転車でも行ける距離なのですがヘルメットがないので車でいきました。