恋する女の··· | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 

   昨日はお昼を食べたあとに少しだけ散歩です。
 

   いつもは行かない方面へ長い足をさらに伸ばして(笑)
 

   こんなお店がありましたよ~

 
   どんなお店なのでしょうね?
    
       ワタクシは入れないのでわかりませんです

     

 
                本日満席の案内看板が・・・
           恋する女の方たちで賑わうのでしょうかね?
               それとも恋に破れた人が・・・
             暗~~~い雰囲気ですかね?(笑)

    手前のボンベは何でしょうかね?
    ビールサーバーのかな?
 
               
                      こんなお店も
              昭和の面影を今に残す味わい深い建物ですね