今日のお昼は初訪問のお店へ | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

 

          今日はアトレー階にある味噌ラーメン🍜専門店「日月堂」で食べてきました。
   
   最近オープンしたようで新聞折込で初めて知ったお店です。
 
   11時の開店前にすでに5人並び
 
   券売機で特味噌ラーメン1000円を購入しカウンター席へ
   (オープンセールで100円引き)
 
   10分ほどで着丼 
 
   まずは熱々のスープを一口
 
   なるほど確かに味噌スープだ(笑)
 
   麺は中太ちぢれ麺でスープに良く絡みます。
 
   もやし、ニラ、コーン、煮卵、チャーシュー1枚、そぼろ、クルミ少々
 
   普通に美味しかったです! ごちそうさま
 
   味噌ラーメンはたまに食べるから良いのであって
 
   そこが醤油ラーメンとの違いかなとワタクシは思った次第です。
 
   食後お店を出ると並びができていました。
   
   カウンター席が10ほど テーブル席4人掛けX2
   
 
           厨房2人 ホール2人だったかな? 
            只今スタッフ募集中です!
 
 

 

                 西口連絡通路のオブジェ
                何を意味してるのかは不明