今日は勉強会&買い物

部活の3年生へのプレゼント買ったり


劇部員4人で行った

彼氏もいたお


寝坊して遅刻したあせる

遅刻常習犯です~


午前中は勉強して

午後からゲーセンとか買い物


途中から彼氏と2人で買い物行って、

ペアルックのストラップ買ってもらったドキドキ

お互い携帯に付けた

ありがとっ、大事にするね


何か・・・「手つなぐ?」とか言い出すのがあっちだけど

やるのはこっち

向こうは言うだけなんだよね~笑

ついに成功したぞっドキドキ

恋が!


バレンタインにチョコあげた

そんときに「好き」って言ってすんごい喜んでもらえたんだけど

「付き合って」って言えなくて・・・


昨日の夜電話したの

で、やっと「付き合って」って言ったら

「いいよ」って即答され(笑

私それでパニくって

「え?私の彼氏になってくれるの?」

って聞いたら「うん」って

「G(←名前)の彼女になっていいの?」←しつこい(笑

「うん」って


クラスや部活の子に今まで相談しまくってたから

今日学校で報告

祝福された


隣のクラスだけどよくうちのクラスにくる

彼がうちのクラスに来たときみんなが

いちいち私に「来てるよ!」って報告してくる(^^;

こういうときはあんましゃべらないけど

部活とか帰りにいっぱいしゃべるラブラブ


いやあ楽しい音譜

ラブラブ翔さんお誕生日おめでとうラブラブ


私の担当様


私は鞄にでっかい「S」のイニシャルキーホルダーを付けていて

(1/17ナゴヤドーム前イオンで購入)

みんなに「私の王子様」って言ってる(笑


私より、ぴったり一回り上

28歳になっても、ずっとずっと王子様ドキドキ


これからも応援してゆー


只今anan探しまくってるあせる

本屋に行ってもコンビニに行っても無くて・・・

先週一度だけコンビニで見つけたけどそのときは買わなくて

何故あのとき買わなかった、自分!!><

土日に本屋3件くらい回って、

今日は学校行く途中に2件コンビニ寄ったけど・・・

よし!明日は違うコンビニ行ってみる!

通学路、コンビニ通りかいっ、っていうくらいコンビニいっぱいだから(笑


待ってて王子様←


そしてエンタの神様が終わって嵐の番組が始まるそうですね

宿題くんが、終わりへのカウントダウンが始まっているとか、

いないとか・・・←

ちょー、潤くんの「宿題くんにゲスト出演」っていう目標は!?

嵐の深夜番組は終わっちゃうのかな

・・・今の宿題くんも早いけど

ド深夜に、サイズの合ってないパジャマ着て

楽屋に敷いた布団で寝ながら

ファミリーサイズのデジカメで放送してほしい

ファンゴコロ(´・ω・`)

仕方ないのね汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて私は部活も恋も順調かなっ?

今はバレンタインに向けていろいろ友達と相談中


みんな曰く、私の態度から

好きな人が分かり易すぎるらしく(←自分では隠してるつもり;;

もう周りの子超知ってる!

そして一人また一人とバレていく(^^;


本人にバレるのも時間の問題・・・

というかもうバレてるんじゃないか?

分かってなかったら鈍感すぎでしょ


とみんなに言われまくっております


んなアホな(/ω\)


あちなみにー、自慢話すると←

私はとんでもなく寝ぼすけだから

毎週火、木曜日は好きな子にモーニングコールしてもらってる

はい幸せドキドキ

まあ、実を言うとその子だけじゃなくて部内の男子が

毎朝日替わりで電話してくれるんだけど(´▽`

私があまりに遅刻するから部内で何故か男子だけ

私のモーニングコール当番ができちゃった(笑

しかも言いだしっぺ顧問

私何故か金曜日だけ起きれなくて金曜担当者に迷惑かけてるあせる

それ1コ上の先輩・・・汗

変な部活だね(@Д@;

久しぶりです

最近は毎日のろけまくりですラブラブ


先に言うとくが、のろけ日記じゃ(*゚ー゚*)


クラスの子とかに私の好きな子隠してたの

でも、何故かみんな知ってた

まじびっくりしたんだけど

どっかから流れたとかじゃなくて、

「見たら分かる」

って言われた(´_`。)

私ものすごく分かりやすいらしい・・・笑


もうねー好きな子のことしか頭にないよ

だから好きな子のことしか書かないよ(笑


私の片思いだけどめたんこ仲が良いのよ

だから友達に「ねえ、もう付き合ってるの?」ってよく言われる(/ω\)


好きな子ね、超うざいんだけど、何か最近優しいの

先輩にも言われた「最近あいつ桜子に優しいね」って


この間ねー、チャリの後ろ乗せてもらった

普通にそいつの肩掴んで乗ったら

「もっとちゃんと掴まって」って言われたから

ぎゅってしたら「それでいいよー」って

ね(笑、こんな感じで「付き合ってんだろ?」みたいな話ばっかなのよ

手つないだり、抱っこされたりとか・・・そんなんばっかで、やばいっしょ

まさか、もう「好き」とか通り越してんじゃない?あせる

ラブラブ智くん誕生日おめでとうラブラブ


嵐のリーダー最年長

29歳・・・見えない!!


この間の宿題くんのベビー嵐ちゃんたちが可愛すぎて、

とくに智くんやばかった///


おしゃぶり吸いすぎだろあの子(笑

真っ黒日焼け赤ちゃん、みんなに「良くないよ!」って言われて

・・・泣きそうになってきた


あの赤ちゃんも、もう29歳でちゅかー←


さて私はもろテスト中です

高校入ってから今が一番勉強してます

どうりでテストがいつもよりできるわけじゃ


今日のテストも前みたいに途中で寝ちゃうことなくやりました!←

あ、でも1コだけ時間余って暇で暇で仕方なかったから寝たら、夢みた(笑

しかも、がでてきたΣ(゚д゚;)

2人がいつも通り仲良く楽しそうにイチャイチャしてたってだけの夢(笑

こんな微笑ましい夢、チャイムでバツッと切られました(´_`。)


ではテスト勉強に戻りまぷ(^o^)/