ラブラブ翔さんお誕生日おめでとうラブラブ


私の担当様


私は鞄にでっかい「S」のイニシャルキーホルダーを付けていて

(1/17ナゴヤドーム前イオンで購入)

みんなに「私の王子様」って言ってる(笑


私より、ぴったり一回り上

28歳になっても、ずっとずっと王子様ドキドキ


これからも応援してゆー


只今anan探しまくってるあせる

本屋に行ってもコンビニに行っても無くて・・・

先週一度だけコンビニで見つけたけどそのときは買わなくて

何故あのとき買わなかった、自分!!><

土日に本屋3件くらい回って、

今日は学校行く途中に2件コンビニ寄ったけど・・・

よし!明日は違うコンビニ行ってみる!

通学路、コンビニ通りかいっ、っていうくらいコンビニいっぱいだから(笑


待ってて王子様←


そしてエンタの神様が終わって嵐の番組が始まるそうですね

宿題くんが、終わりへのカウントダウンが始まっているとか、

いないとか・・・←

ちょー、潤くんの「宿題くんにゲスト出演」っていう目標は!?

嵐の深夜番組は終わっちゃうのかな

・・・今の宿題くんも早いけど

ド深夜に、サイズの合ってないパジャマ着て

楽屋に敷いた布団で寝ながら

ファミリーサイズのデジカメで放送してほしい

ファンゴコロ(´・ω・`)

仕方ないのね汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて私は部活も恋も順調かなっ?

今はバレンタインに向けていろいろ友達と相談中


みんな曰く、私の態度から

好きな人が分かり易すぎるらしく(←自分では隠してるつもり;;

もう周りの子超知ってる!

そして一人また一人とバレていく(^^;


本人にバレるのも時間の問題・・・

というかもうバレてるんじゃないか?

分かってなかったら鈍感すぎでしょ


とみんなに言われまくっております


んなアホな(/ω\)


あちなみにー、自慢話すると←

私はとんでもなく寝ぼすけだから

毎週火、木曜日は好きな子にモーニングコールしてもらってる

はい幸せドキドキ

まあ、実を言うとその子だけじゃなくて部内の男子が

毎朝日替わりで電話してくれるんだけど(´▽`

私があまりに遅刻するから部内で何故か男子だけ

私のモーニングコール当番ができちゃった(笑

しかも言いだしっぺ顧問

私何故か金曜日だけ起きれなくて金曜担当者に迷惑かけてるあせる

それ1コ上の先輩・・・汗

変な部活だね(@Д@;