「大奥」

観てきました(*^▽^*)


まず、最初に観客が盛り上がったのが

映画が始まる前の「映画泥棒」(笑


嵐ちゃんで大ちゃん相葉ちゃんがやったやつ

みんな嵐ちゃん見てるってことだあ

友達が見に行ったときは

相葉ちゃ~ん」って言ってる人がいたらしい(笑


映画はおもしろかった!

笑えるところも悲しいところも感動するところもあった

そしてカッコよすぎる二宮さんにホレそうになるところも(笑


たっちょんはあの役よく似合ってたなあ

ニノとの殺陣のシーンとかドキドキしたっ


あと阿部サダヲ

この人を始めて見たのが

木更津キャッツアイだったから

大分おかしな印象がついてたんだけど(笑

カッコよかった!

カッコよかったし、心にぐっとくるところもあった


柴崎コウ

超カッコよかった~素敵


まだ見てない人は映画館へ(-^□^-)


エンディングのDear Snowも最高だった♪

ほんっとに良い曲だね

最後の最後までしっかり聴いた^^

久しぶりの嵐のアルバムですねラブラブ


フラゲしてずーっと聴いてる


最近毎日演劇の大会やってまして

先月地区大会を突破して現在県大会

朝早くから夜遅くまでやってるから

まだアルバムゆっくり聴いてないんだけど

行き帰りの電車の中で聴いてる音譜


全部ちゃんと聴けてないけど「ギフト」好きだなあ

良い歌過ぎて、聴いてたら涙出てきて

・・・満員電車で泣いちゃったんだ(笑

やばい自分(笑


この曲の影響でちょっと考え方変わったり


あと「T.A.B.O.O」カッコよくて好き!

さすが担当さんよっ←

うん、超カッコいい!!

その一言に尽きるよ


「movin' on」もカッコいいよねー

盛り上がりそう♪

あと「マダ上ヲ」のAメロの最後好き(←細かい

音が高くなるとこ

「サーカス」も好きだな

あの不思議な感じの音程がおもしろい

「リフレイン」はサビが好きだなあ~


↑挙げた曲前半ばっかりだ


あとは「1992*4##111」とかね

めちゃめちゃニノらしい曲だ

タイトルからむっちゃニノだ!笑

今の携帯docomoだから

昔使ってたauの携帯使って解いたぞ


今回のアルバム「嵐っぽい!」っていうのが少ない気がする

今までとちょっと違う気が少しする

変化なき変化だっけ?

確かにそんな言葉が合うかもしれない


よくわかんねーや笑

よし、もっともっと聴こう



追記

歌詞カードのP.55

偶然じゃないよね?

相葉ちゃんから時計回りに見ると

素敵なメッセージが浮かび上がる

写真を撮るのが好きです


昔撮ったものばかりで、

ここに載せたことあるものもあるけど


嵐の歌にのせてとーどけっ


迎合せずただマイペース

Dear my friend

迎合せずただマイペース

Beautiful days

迎合せずただマイペース

Future

迎合せずただマイペース

LIFE

迎合せずただマイペース

I Want Somebody

迎合せずただマイペース
PIKA☆☆NCHI DOUBLE


迎合せずただマイペース

キャラメルソング

迎合せずただマイペース

Re(mark)ble

迎合せずただマイペース

WISH

迎合せずただマイペース



迎合せずただマイペース

僕が僕のすべて

迎合せずただマイペース
途中下車


久しぶり音譜

梅雨ですね汗


雨が降ったり、めちゃめちゃ暑くなったり大変><


ずゆーん←


明日から土日っ、

いっぱい寝られるぞ~(*´Д`)=з


だーいぶん前のWink up見て描きました


迎合せずただマイペース

真夜中の嵐・Cの嵐!・Dの嵐!・Gの嵐!・嵐の宿題くん


まだ寝ないでよ

まだおやすみって言わないで

もうちょっと、もうちょっとだけしゃべってて


最初から終わる時間は決まってるのに

ロウソクの火さえ消えなければ・・・まだそこにいる

そう思って祈ってた


宿題くん最終回

最初のリーダーからの報告、

分かってたのに寂しくなって・・・

そこで5×10流すなやーいっ(ノДT)

まさかこんなに最初から泣かせるとは・・・!


嵐って?仲が良い、ほんわかしてる

そういうのって全部、ここ(深夜)からだったと思う

8年もやってたんだね

すごく、温かかったなあ


翔ちゃんが「笹塚の地下のスタジオ思い出深い

って言ったときのワイプ

なつかしい・・・

うん、あのスタジオの狭さ私も好き

宿題くんの前って、ロケもあったし

スタジオ追い出されちった」ときもあったし

楽屋のときもあった

全部全部大好き


この番組ってホームみたいでホントに温かくて楽しくて

一番好きだった

今度はダーツで次の番組名を決めることもない

今のチームでの本当の最終回なんだね

今までありがとう

たくさんたくさん笑わせてもらった


ゴールの先に新たなスタートライン


おやすみなさい

行ってらっしゃい


おはようって目を覚ます日があるのなら

ずっと待ってるよドキドキ