久々動画Upしました(´∀`)

こちらは、Time魂のDVDより、

最後のメンバーの挨拶の時のBGMを耳コピしてみました

ほーんの1部だけです><

もっといろんなとこ弾きたかったけど、

調が変わって難しいんだもん(。・ε・。)←


これ、DVD流しながら聴いて耳コピしたんだけど、

相葉ちゃんの挨拶のとき、ファンの歓声がすごすぎて

BGM聞こえなくなりました∑(゚Д゚)

あの泣いちゃった瞬間ね

私も弾きながら泣いちゃうほどでした(iДi)

うれしい情報を2つ聞きましたヾ(@°▽°@)ノ


まず来年1月から翔さん連ドラ、主演?!

特上カバチ!!」ですと

原作は漫画らしい

翔さんといえば来年1月阪神大震災のドラマも主演だね


そして2つ目

嵐5人そろって新春スペシャルドラマ「最後の約束

占拠されたビルに偶然い合わせた5人の男

が、嵐さんだと

5人でのドラマは「Vの嵐!」からじつに10年振り(@_@)


ずーっと嵐さん大忙しだけど、アラシックもなかなか忙しいねあせる

まだクリップ集全部見てないし(・・;)


1月のアラシゴトは、ドラマ×3に魂

忙しそうですドキドキ

フラゲしてきましたドキドキ


↓PV&メイキング感想


アオゾラペダル以来2度目のお芝居風というか

5人兄弟!←これ超うれしかった

年順そのまま

性格もまんまだね

二郎がマスク見つけて元気いっぱいで走ってきて

五郎ちゃんが「付けてよ」とか


部屋の取り合いで「五郎ちゃんはこっちでしょっ!」とか

かわいかったなあラブラブ!

おっとばかりじゃないか(笑


頼りなさそうだけど、いざというときはリーダーになる

みんなが大好き長男一郎


畳でスベる二郎かわいい

でも兄貴に代わって、弟ちゃん達の面倒いっぱいみてきてそう(笑


メイン三郎

切ない表情が印象的


部屋決めのときに、狭いとこ選ぶ四郎ちゃん

ニノらしい(笑


末っ子だけど一番クールな五郎

でも実は泣き虫なのよ?笑


男兄弟って喧嘩するってよく聞くけど

この男五人兄弟・・・喧嘩しないだろーなー( ´ー`)笑


このPVの終わりがけ、目が潤んできました(ノДT)

ええ話や


5人のお母さんの写真、

5人の顔のパーツを集めたものだったんだね~

最初見たとき「・・・智くんに似てるかな?」

って思った

でも言われてみると5人に似てる


メイキング...

嵐のペットボトル、「/」の数で見分けてたんだ\(゜□゜)/

「///」が相葉ちゃん

ということは「/」の数をどう読めばいいかすぐ分かったけど

それを知らなかった相葉ちゃんショック受けすぎ(笑

俺嵐なのかなあ・・・」って

大丈夫、俺も分かんなかったから

さっき言ってよ!

天然コンビおもろいなー


末っ子たちに長男挟まれしりとり

奥で次男がボソボソ・・・笑

何故嵐の特典映像や音声には、まれに「ピー」が入る?(笑

翔さんが何て言ったのか分かんなかったけど・・・


いいPVでした^^

私のクラスが学級閉鎖になっちゃった

私はむちゃくちゃ元気なんだけどヾ(@°▽°@)ノ


1学年7クラスあって、

私のクラスの7組と隣の6組が学級閉鎖

2時間目が終ったら帰されたー

でも6組は1時間目が始まる前に帰されてた

だからね、8時30分登校なのに8時35分下校(笑

電車で1時間以上かけて来てる子とか大変だったろね(;^_^


一週間外出禁止><

いやあー!寂しい(´_`。)

それより何より、好きな子に会えない汗

でも好きな子6組だから、彼も学級閉鎖

だから昼でもメールできるー音譜

さっきもメールしてたんだあ(←はいはぃ


今度の土日、演劇部の大会なんですよ!

その日は外出禁止中だけど、許可もらって

大会には出られるし、好きな子も同部だから会えるけど←、

本番まで練習する日が無いヽ((◎д◎ ))ゝ

大変よーお

ラブラブ嵐デビュー10周年おめでとう音譜


嵐に出会えていっぱいいっぱい楽しいことあった

本当に大好きドキドキ


ありがとう


デビュー直後人気低迷期があったが・・・

という質問に

デビューという出来事が華々しく見えただけで、

自分達にとってはあれから順番に階段を登ってきた感覚

って答えたね(うろ覚え...


だから彼らはここを越えてから

また更に上に順番に登って行くんだろうなーって

一歩一歩近い道などないから

信じる道を行くしかないから

そういった意味で

今の人気が「怖くない」って4人は感じたんじゃないかな?

潤くんの「怖い」の意味は私が想像したことと全然違ったからね

一つのことに時間をたくさんかけられなくて

 満足してもらえてるのか怖い

テレビにいっぱい出て、CD出して、

でかいとこでコンサートやって、華々しいことが

ファンにとっての満足じゃないって分かってたんだね

もちろんこれだけで、ものすごくうれしいけど!

だから5000枚もサイン書いたんだね


そしてもう、ド深夜にうだうだしてた姿が見られないこと

北海道まで自転車で

タイムカプセルを掘り起こしに行けなかったこと

昔みたいな地味なこともうできないこと

ちょっと寂しいって思ってるのも分かってるんじゃないかなーって

そういう意味の「怖い」でもあったと私は思った


何か今日多いな(笑


明日11年目の1日目も今までの1日と変わらず

また一歩一歩進んで行く

風になろう

TOP目指して風を送るね


改めて

ありがとう