今日(月曜日)学校に行って

1番最初のみんなの話題は

3D見れた!?


朝からこれで騒いでました


松潤と握手したよー

ニノにパンチされたもん!

翔ちゃんに剣刺されたあラブラブ


残念ながら妹に図工のため

セロハンを取られてしまった子は

右上の小さいとこ見てた(´_`。)」って言ってた(笑


ちなみに普段ゲームやアニメばっかりの私の好きな子も、

彼の妹がサランラップにマジックで

の色を塗って作ったもので見たらしい(*゚ー゚*)

松潤と握手できたー?」って聞いたら

俺はそんなことしない!」笑


ニノのパンチと翔ちゃんの剣がすごかったなあ

みんなすっごい画面から飛び出してた!!


ほんの数年前に、友達と嵐の話してて、

DVDとかだけじゃなく、

 飛び出して立体に見えたらおもしろくない?!

なんて冗談で話してた


昨日本当にできちゃったんだね

すごい!(*^▽^*)


昨日の特番、ちょくちょく泣いたのね

なんか、過去の映像とか・・・

こんなこともやってたなあーなんて

が折り紙で船作って東京湾目指した映像、

今日の塩の船につながってるんだなあとか、

Aの嵐!」がこの特番自体につながってんだとか

バカ好奇心万歳音譜

他にもモグラとか、

あれに写ってたモグラは第二段で

一回は見つからずに終わったんだよね

あとほんの一瞬写った真夜中の嵐の

潤くんが滝に打たれてるとこ

脱・ヘタレっつって、全員の名前叫んで、

幸せにする」みたいなこと言ったっけ?


というか・・・まず一番最初の

smail againで(ノ◇≦。)

あの曲はもうやばいもん


だがしかし、3Dの瞬間だけは

ホント大っ爆笑してました∑(゚Д゚)

何がそんなにおもしろかったのかなあ←

とにかく3Dすっげえ!って思ってたのと、

全く歌わずおもちゃ動かすのに必死なとか笑った

一生懸命飛び出そうとする5人が

かわいくて、楽しそうで

もんっすごく楽しかった!笑

そして4%が見られなかったという実験結果に

見られなかった人ごめんなさい!」と謝る彼ら(*^.^*)


あとタイムカプセルね

約束の2012年じゃなかったこと、

嵐+バードの6人で掘り起こさなかったこと・・・

いろいろあるんだと思うけど

悲しいというか、うーんって感じだった

そして何か怖かったね

きっと3年後じゃダメだったんだろうなって

こんなにデカくできるのが今だけなのかなって


手紙、おもしろかったね

びっくりしたのが相葉ちゃん

釣りしてますか?

ほんとミラクルだね☆笑

今聞いたら耳疑うけど、

ナイスな心意気のシークレットトークで、

智くんは「俺あんま釣りとか知らない」みたいな発言してる

まじミラクル相葉


他の実験振り返ってみますと

まず潤くん、無事生還おめでとうございます←


そして嵐得意のヘリウムガス(え

去年の24時間TVのおさらい的なね?


それから・・・ほっときかな?

メインは今回も残念な結果に汗

上向きの向日葵はすごい!って思った


次は船?(違うかもあせる

まさかの村尾さん予想的中30m!!

延ばしに延ばしまくってそれは無いだろー!

Dの嵐!の折り紙の船よりやばいじゃないか(笑

おつかれさまです(^^;

・・・残念すぎるよ


ミラーマン

名古屋でやめときゃいいのに(笑

茶畑も結構イケてると思ったんだけどなー?


あれ?

あの全身赤タイツの人って

NEWS ZEROの人??

ホント何でもやるね、まじで(^▽^;)


空飛ぶステージ

乗った瞬間コケまくる姿萌ラブラブ!

ラップでちょくちょく「高い!高い!」をはさむ

松潤揺らさないで!(iДi)

何故彼を乗せたのだ?笑

まあ逆に高いからって乗らなかったら嫌だけど(笑

おもしろかった


そして3Dいっておしまいですね


最後のファイトソング

2、3年前にGの嵐!であんな感じで

ライブハウスで歌ったのを思い出してまた泣けてきた


この嵐week

嵐についてよく聞いたワードは、

仲が良い、謙虚・・・

やっぱこれが嵐の色なんだね

金曜日のズームでメンバーからリーダーへのメッセージで

翔ちゃんが言ったように

智くんがリーダーだから、

その性格が核になって、こんな色なんだと思う


魚さんが「あなたがリーダーだから誰も嫉妬しない

なんて占いでもないことをしゃべってたけど・・・(笑


そして!サイン色紙、記念品、会報が届き始めてるみたいですね

私はまだ何も来てませんが(汗

まあ明日くらいに来るでしょう

記念品良いらしいね、楽しみ音譜

サイン色紙はまだ3日になってないから・・・

でも、5000枚書いたっていうその行動だけでもう

私の心はいっぱいだよ(^^そりゃあ欲しいけど

当たったみなさんおめでとうございます!


今日は授業中虹が見えました虹

久しぶりに見て、うれしかった♪

まだまだ、虹でテンション上がって騒ぎ出す

高校1年生の私のクラス(笑


明日11月3日は嵐智と記念パーティーでもしたかったけど

1日中部活なので・・・

まっ、がんばってきます!

最近学校のことでいっぱいいっぱいで、

勉強に部活に、主に恋に(笑

あまり嵐見てなかったけど、

久々泣いた

これはやっぱ泣きますよね・・・

嵐めーっ!ラブラブ


10周年目は何かあるんですか?

っていう質問されるたびに

んふふ、楽しみにしててね

って顔してた嵐さん


ベストアルバムとか、記念ライブとか、嵐weekとか

すごくすっごくうれしかったけど、もう最高だったけど

更にうれしい音譜

既に1年前韓国で始まってたんだあ

ここまで出来るってすごいよね

私の元に届くことは難しいと思うけど

その考えがそして行動が、うれしい

それだけでもう届いてるよ


ずっと前の宿題くんだけど、

谷村美月ちゃんのとき

嵐の19歳の話で相葉ちゃんが泣きそうになったやつ、

ニノちゃんクスクス笑ってんじゃなくて

泣いてたんだね

もーかわいいなあ、おいっハート和也

んふふ


いやなんかいま恋してるんですよ

2年ぶりくらいに(笑


今日ね、

部活行ったらまだ誰もいなくて

いつもならすぐジャージに着替えるんだけど、

制服のまま床で寝てたのよ(←なにゆえ


そしたら部員が一人来てそれが好きな子で、

そやつが「大丈夫か?」ってなってぇー///←

私が「んー眠いのー」って言って


今絶賛インフル流行中じゃん

んでうちの学校も1学年+1クラス閉鎖してて、

部内でも10人中2人がまさに今インフルで


そやつが心配してくれて

私おでこの上に手乗せてたんだけど、

その手どけて「どれ?」っつって彼の手乗っけられた(/ω\)

んで「熱っ!」って言われた(笑

そりゃ好きな子にそんなコトされたら体温上昇しますわドキドキ

しかも、2人っきり、みーたーいーな?笑←

まあ冗談抜きで若干熱い気もするけどあせる

いやはー明日は遠足だから体調管理気をつけまひょー



あ、今日の帰りチャリで転んだ(急だな

久々だよーチャリで転んだとか、何年振り??笑


前をおばあさんがゆっくりチャリ押して歩いてたから

それをよけようとおもったらズコーン!!

何か、派手にコケたわ///

チャリから体が投げ出されたというか

跳んだ・・・浮いた気がした(笑

コンクリートに全身ゴーンッですよ(^_^;)


ていうかおばあさんびっくりだよね、目の前でズコーン!って

ごめんなさい、大丈夫?」って言われて

本当ごめんなさい、大丈夫です!!!」って言ってまたチャリ乗った


うひゃーはずかぴー

なんかさあ、最近

翔ちゃん声変わりした?笑

低くなった気がするんだよね

なってない?気のせいかなあ

あー、キャラが変わってきたからかなあ?

年取ったし(ゴルァ


最近手芸にハマってて、

眠気防止のために授業中に編み物やってますよ(おぃ

今日はシュシュ編めた音譜


今日はマイガール2話目放送ですね!

1話は・・・泣いたよ(´・ω・`)

うんうん

続きがとーっても楽しみです♪

ああ

やったあああああああ

やっと嵐に会える!!!

10周年ツアー、ナゴヤドーム最終日、見事当選いたしましたドキドキ

・・・多分(え

人伝いで聞いたの

(何枚取れたかは確認中。私にチケ頼んだ子、落選率高いです><)


嵐くんに会うのはドリアラのナゴヤドームから実に1年半振り嵐色

あああああああああうれしいいいいいいいいいいいいい


何かもう既に東京から離れた私の学校でも、

国立の数日後から5×10のグッズのバッグ持ち歩いてる先輩を

ちらほら見かけましたが

その人見つけるとガン見しちゃうよね~かばんを(こら


2009/1/17

きっときっと忘れられない誕生日になります


だあああああああああああ(奇声多いな

楽しみだあ音譜



あ、そういえば今日は

台風の影響で授業が午後からでして・・・

早目に家出て途中本&CD屋寄って、

いろいろ予約してきましたよ~!

まず、マイガールのCD

爽やかな曲だけど切なさが漂う、

何だか、後悔、だけどまっすぐ前を見ようって感じる曲だなあ

それから5×10のDVDも

そしてWink upも買いました

今月は表紙相葉さん

今月の嵐さん、何だかいつも以上にかっこいいですよラブラブ

学校着いてから教室で騒いでた


「きゃー翔さんやば!」

「え、やっぱ相葉ちゃんでしょ?!」

「いや、ニノかわいいじゃん」

松潤ないわー(д)」「おぉいっ!潤くんもめちゃかっこいいじゃん!」


ええ、辛うじて女子高生らしくやってますよ


雑誌読んだ後は

授業始まるまでみんなでお勉強会した


あ、この間ね、得意のガチャピンの顔マネやったら

大野くんに似てるね(爆」って言われた

えー