今日(月曜日)学校に行って
1番最初のみんなの話題は
「3D見れた!?」
朝からこれで騒いでました
「松潤と握手したよー」
「ニノにパンチされたもん!」
「翔ちゃんに剣刺されたあ
」
残念ながら妹に図工のため
セロハンを取られてしまった子は
「右上の小さいとこ見てた(´_`。)」って言ってた(笑
ちなみに普段ゲームやアニメばっかりの私の好きな子も、
彼の妹がサランラップにマジックで
赤と青の色を塗って作ったもので見たらしい(*゚ー゚*)
「松潤と握手できたー?」って聞いたら
「俺はそんなことしない!」笑
ニノのパンチと翔ちゃんの剣がすごかったなあ
みんなすっごい画面から飛び出してた!!
ほんの数年前に、友達と嵐の話してて、
「DVDとかだけじゃなく、
飛び出して立体に見えたらおもしろくない?!」
なんて冗談で話してた
昨日本当にできちゃったんだね
すごい!(*^▽^*)
昨日の特番、ちょくちょく泣いたのね
なんか、過去の映像とか・・・
こんなこともやってたなあーなんて
櫻葉が折り紙で船作って東京湾目指した映像、
今日の塩の船につながってるんだなあとか、
「Aの嵐!」がこの特番自体につながってんだとか
バカ好奇心万歳![]()
他にもモグラとか、
あれに写ってたモグラは第二段で
一回は見つからずに終わったんだよね
あとほんの一瞬写った真夜中の嵐の
潤くんが滝に打たれてるとこ
脱・ヘタレっつって、全員の名前叫んで、
「幸せにする」みたいなこと言ったっけ?
というか・・・まず一番最初の
smail againで(ノ◇≦。)
あの曲はもうやばいもん
だがしかし、3Dの瞬間だけは
ホント大っ爆笑してました∑(゚Д゚)
何がそんなにおもしろかったのかなあ←
とにかく3Dすっげえ!って思ってたのと、
全く歌わずおもちゃ動かすのに必死な大宮とか笑った
一生懸命飛び出そうとする5人が
かわいくて、楽しそうで
もんっすごく楽しかった!笑
そして4%が見られなかったという実験結果に
「見られなかった人ごめんなさい!」と謝る彼ら(*^.^*)
あとタイムカプセルね
約束の2012年じゃなかったこと、
嵐+バードの6人で掘り起こさなかったこと・・・
いろいろあるんだと思うけど
悲しいというか、うーんって感じだった
そして何か怖かったね
きっと3年後じゃダメだったんだろうなって
こんなにデカくできるのが今だけなのかなって
手紙、おもしろかったね
びっくりしたのが相葉ちゃんの
「釣りしてますか?」
ほんとミラクルだね☆笑
今聞いたら耳疑うけど、
ナイスな心意気のシークレットトークで、
智くんは「俺あんま釣りとか知らない」みたいな発言してる
まじミラクル相葉
他の実験振り返ってみますと
まず潤くん、無事生還おめでとうございます←
そして嵐得意のヘリウムガス(え
去年の24時間TVのおさらい的なね?
それから・・・ほっときかな?
メインは今回も残念な結果に![]()
上向きの向日葵はすごい!って思った
次は船?(違うかも![]()
まさかの村尾さん予想的中30m!!
延ばしに延ばしまくってそれは無いだろー!
Dの嵐!の折り紙の船よりやばいじゃないか(笑
おつかれさまです(^^;
・・・残念すぎるよ
ミラーマン
名古屋でやめときゃいいのに(笑
茶畑も結構イケてると思ったんだけどなー?
色つきの影
あれ?
あの全身赤タイツの人って
NEWS ZEROの人??
ホント何でもやるね、まじで(^▽^;)
空飛ぶステージ
乗った瞬間コケまくる姿萌![]()
ラップでちょくちょく「高い!高い!」をはさむ
「松潤揺らさないで!(iДi)」
何故彼を乗せたのだ?笑
まあ逆に高いからって乗らなかったら嫌だけど(笑
おもしろかった
そして3Dいっておしまいですね
最後のファイトソング
2、3年前にGの嵐!であんな感じで
ライブハウスで歌ったのを思い出してまた泣けてきた
この嵐week
嵐についてよく聞いたワードは、
仲が良い、謙虚・・・
やっぱこれが嵐の色なんだね
金曜日のズームでメンバーからリーダーへのメッセージで
翔ちゃんが言ったように
智くんがリーダーだから、
その性格が核になって、こんな色なんだと思う
魚さんが「あなたがリーダーだから誰も嫉妬しない」
なんて占いでもないことをしゃべってたけど・・・(笑
そして!サイン色紙、記念品、会報が届き始めてるみたいですね
私はまだ何も来てませんが(汗
まあ明日くらいに来るでしょう
記念品良いらしいね、楽しみ![]()
サイン色紙はまだ3日になってないから・・・
でも、5000枚書いたっていうその行動だけでもう
私の心はいっぱいだよ(^^そりゃあ欲しいけど
当たったみなさんおめでとうございます!
今日は授業中虹が見えました![]()
久しぶりに見て、うれしかった♪
まだまだ、虹でテンション上がって騒ぎ出す
高校1年生の私のクラス(笑
明日11月3日は嵐智と記念パーティーでもしたかったけど
1日中部活なので・・・
まっ、がんばってきます!

