10歳の誕生日、おめでとう!嵐
・°・(ノ∀`)・°・
ありがとう これからも ありがとう
「ただ笑っとこう
きっと夢が叶うとこ」
あれから10年
私は、いつも楽しそうにくっついて笑ってる5人が大好き![]()
10歳の誕生日、おめでとう!嵐
・°・(ノ∀`)・°・
ありがとう これからも ありがとう
「ただ笑っとこう
きっと夢が叶うとこ」
あれから10年
私は、いつも楽しそうにくっついて笑ってる5人が大好き![]()
今から5年前
ちょうど1年前のこのニッキにも書いたけど、
2004年8月21日
嵐が初めてチャリティーパーソナリティーを務めた
24時間TVが始まった日
「あなたの夢はみんなの夢」
このTVがきっかけで嵐を知り、ファンになった私
嵐ができて5年目のときのこと
初めて買ったCDは5×5
今、私が嵐に出会って5年目
嵐ができて10年目
最後に買ったCDは5×10
今日は嵐がデビューしてから出会うまでの時間と
出会ってからの時間が
同じになる日
これからは出会ってからの時間の方が長くなる
なんだかすごい
やっと、嵐の半分以上を共に過ごしたことになる
自分の人生だったら3分の1を共に過ごしたことになる
初めて聴いた嵐の曲の中にあった言葉は
「あなたの夢はみんなの夢」
TOPになりたい
いつしか六人目の嵐になり、嵐の、その夢は私の夢へ
今回のアルバム、
ちょうどDISC2の曲をリアルタイムで聴いてきたんだ
サクラ咲ケからってこと
DISC1には、コンサートの思い出とかしかないけど、
DISC2からはその曲の頃の自分の出来事が思い出される
5×10
この曲いいねー優しい感じが好き
まあ泣いたけどさあ、(←前提
無邪気に・・・、僕ら交わした声が・・・、誓えるよこの愛を・・・、空に向かって・・・
ところどころの↑こういう歌詞再利用(←言葉悪い)がいい(iДi)
ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009
フラゲしてきました![]()
近所の駅ビルのCD屋に行ってきたんだけど、
嵐だらけだった!
エスカレーターで上ってるときに嵐の声が聞こえてきて・・・
まず店の前に、嵐コーナーがあって、
そこのTVでずっと嵐のPVが流れてた
店に入ったらまた嵐コーナーがあって、
そこのラジカセからまた嵐の曲が流れてた
そんで、店で流れてる音楽もこれまた嵐
ずーーーーっと、その3ケ所から嵐の曲が流れてた≧▽≦
昔のから順番にシングルが流れてて、
すぐそばから感謝~、上からa Day~、外からWISH
みたいな(笑
もうずっと途切れることなく嵐嵐嵐
PVはサビだけ流れてて、A・RA・SHIからラブソとか、もっともっと
いーっぱい見てたら・・・何だか(ノ_・。)
CD買って、家に帰って早速聴いた
5×10をリピしっぱなし(笑)ソングブック見ながら
最初、写真見た
ソロで2ページずつ写ってるところをAMN・・・の順に
みんな全身が写ってる方は、超はっちゃけてるのに、
Oを見たら真顔「やっぱ智くんだなあ~笑」
なんて思いながら見てたら、
指が1本立った右手と、○をつくった左手
それ見た瞬間、ぶわああああ・°・(ノД`)・°・
5×10をBGMに
その後歌詞カード見てしばらくヤバかった![]()
もち、Sも素敵でした(*゚ー゚*)
DISC1からシングル全部順番に聴くの、緊張するなあ←
またゆっくり聴いて感想書く・・・かも
夏だあ!!(←とっくにね
祭りだあ!
今日はお祭り行ってきた![]()
中学のときの友達と3人で
何か、いーっぱい食べたなあ(笑
チョコバナナ、おむそば、フランクフルト、あとジュースも
おいしかったあ![]()
途中で、同部の男子から携帯に電話がかかってきて、
「J(←同クラ)が真音(←私の部活ネーム)と
デートしたがってるから来て~」
って言われて約束場所に行ったら、Jが逃げたっ
意味が分からん![]()
そしたらもう一人いた同部の男子が
「じゃあ俺とデートしよっかあ」って言ったから
手繋いで「いいよ~、じゃあ行こっかー」(←それくらいの仲)って
部内恋愛禁止になってるからそんな冗談通じるんだけどね(笑
お祭り楽しかった![]()