10歳の誕生日、おめでとう!嵐


・°・(ノ∀`)・°・


ありがとう これからも ありがとう


「ただ笑っとこう

 きっと夢が叶うとこ」


あれから10年

私は、いつも楽しそうにくっついて笑ってる5人が大好きドキドキ


いつも熱いあなたが好きです

最後の~25歳~♪

潤くん、26歳のお誕生日おめでとうラブラブ


国立3日間おつかれたまっ

今から5年前


ちょうど1年前のこのニッキにも書いたけど、


2004年8月21日


嵐が初めてチャリティーパーソナリティーを務めた

24時間TVが始まった日

「あなたの夢はみんなの夢」


このTVがきっかけで嵐を知り、ファンになった私


嵐ができて5年目のときのこと


初めて買ったCDは5×5


今、私が嵐に出会って5年目

嵐ができて10年目


最後に買ったCDは5×10


今日は嵐がデビューしてから出会うまでの時間と

出会ってからの時間が

同じになる日


これからは出会ってからの時間の方が長くなる


なんだかすごい

やっと、嵐の半分以上を共に過ごしたことになる

自分の人生だったら3分の1を共に過ごしたことになる


初めて聴いた嵐の曲の中にあった言葉は

「あなたの夢はみんなの夢」


TOPになりたい


いつしか六人目の嵐になり、嵐の、その夢は私の夢へ


今回のアルバム、

ちょうどDISC2の曲をリアルタイムで聴いてきたんだ

サクラ咲ケからってこと

DISC1には、コンサートの思い出とかしかないけど、

DISC2からはその曲の頃の自分の出来事が思い出される


5×10

この曲いいねー優しい感じが好き

まあ泣いたけどさあ、(←前提

無邪気に・・・、僕ら交わした声が・・・、誓えるよこの愛を・・・、空に向かって・・・

ところどころの↑こういう歌詞再利用(←言葉悪い)がいい(iДi)

ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009

フラゲしてきました音譜


近所の駅ビルのCD屋に行ってきたんだけど、

嵐だらけだった!

エスカレーターで上ってるときに嵐の声が聞こえてきて・・・


まず店の前に、嵐コーナーがあって、

そこのTVでずっと嵐のPVが流れてた

店に入ったらまた嵐コーナーがあって、

そこのラジカセからまた嵐の曲が流れてた

そんで、店で流れてる音楽もこれまた嵐


ずーーーーっと、その3ケ所から嵐の曲が流れてた≧▽≦

昔のから順番にシングルが流れてて、

すぐそばから感謝~、上からa Day~、外からWISH

みたいな(笑

もうずっと途切れることなく嵐嵐嵐

PVはサビだけ流れてて、A・RA・SHIからラブソとか、もっともっと

いーっぱい見てたら・・・何だか(ノ_・。)


CD買って、家に帰って早速聴いた

5×10をリピしっぱなし(笑)ソングブック見ながら

最初、写真見た

ソロで2ページずつ写ってるところを・・・の順に

みんな全身が写ってる方は、超はっちゃけてるのに、

を見たら真顔「やっぱ智くんだなあ~笑」

なんて思いながら見てたら、

指が1本立った右手と、○をつくった左手

それ見た瞬間、ぶわああああ・°・(ノД`)・°・

5×10をBGMに

その後歌詞カード見てしばらくヤバかった汗

もち、も素敵でした(*゚ー゚*)


DISC1からシングル全部順番に聴くの、緊張するなあ←


またゆっくり聴いて感想書く・・・かも


迎合せずただマイペース

夏だあ!!(←とっくにね

祭りだあ!

今日はお祭り行ってきた音譜

中学のときの友達と3人で


何か、いーっぱい食べたなあ(笑

チョコバナナ、おむそば、フランクフルト、あとジュースも

おいしかったあニコニコ


途中で、同部の男子から携帯に電話がかかってきて、

「J(←同クラ)が真音(←私の部活ネーム)と

 デートしたがってるから来て~」

って言われて約束場所に行ったら、Jが逃げたっ

意味が分からんあせる


そしたらもう一人いた同部の男子が

「じゃあ俺とデートしよっかあ」って言ったから

手繋いで「いいよ~、じゃあ行こっかー」(←それくらいの仲)って

部内恋愛禁止になってるからそんな冗談通じるんだけどね(笑


お祭り楽しかったドキドキ