あーいーばっ
噂は本当だったのねヾ(@°▽°@)ノ
連ドラ決定!
やったああああ
テレ朝系連続ドラマ「マイガール」(金曜23:15)
わはーいo(^^o)(o^^)o
楽しみ♪
あ、vs嵐、ゴールデン進出!
何だか、寂しいね
何年も前からずーっと土曜のお昼だったのに・・・って
うれしいけど≧(´▽`)≦
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
8月1日から夏休みで、
毎日朝から夕まで部活、楽しい
あ、演劇部
1、2日は三重の四日市行って、高校演劇の全国大会見てきた!
すっごく感動したよーー!
今日は学校で部活だったんだけど、
中3が高校見学に来てて、中3の前でダンス踊った
「体育館ステージで演劇部がダンスやってま~す、
是非見に来てくださああいっ!」
っていっぱい3年生捉まえた
なんかね、2年生の男子の先輩が髪型変えたの
そしたら、今までかっこいいと思ってなかったけど、
めえええええっちゃカッコよくて!!!!やっばいの
2年生の男子は2人いて、
もう一人の人は、前からかっこいいことで
演劇部以外の1年生の中でも有名だったの
でも、そっちじゃない方が
めええっちゃかっこよくなって(←そう言ってるの私だけ
嵐超えた
だからね、全国大会行く電車とかずっと隣座ってた(/ω\)
うちの部活って、横も縦もすっごく仲がいいの
んでね、大会見た後、四日市祭りちょっと寄って、
私が豚串食べてたら、先輩が「いいなあー」ってなったから
「あ~ん」した
←
あ、別にLOVEとかじゃないよ
明日も部活!
ダンス、稽古がんばるず
