あーいーばっ

噂は本当だったのねヾ(@°▽°@)ノ

連ドラ決定!

やったああああ


テレ朝系連続ドラマ「マイガール」(金曜23:15)


わはーいo(^^o)(o^^)o

楽しみ♪


あ、vs嵐、ゴールデン進出!

何だか、寂しいね

何年も前からずーっと土曜のお昼だったのに・・・って

うれしいけど≧(´▽`)≦


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


8月1日から夏休みで、

毎日朝から夕まで部活、楽しい音譜あ、演劇部

1、2日は三重の四日市行って、高校演劇の全国大会見てきた!

すっごく感動したよーー!

今日は学校で部活だったんだけど、

中3が高校見学に来てて、中3の前でダンス踊った

「体育館ステージで演劇部がダンスやってま~す、

 是非見に来てくださああいっ!」

っていっぱい3年生捉まえた


なんかね、2年生の男子の先輩が髪型変えたの

そしたら、今までかっこいいと思ってなかったけど、

めえええええっちゃカッコよくて!!!!やっばいの

2年生の男子は2人いて、

もう一人の人は、前からかっこいいことで

演劇部以外の1年生の中でも有名だったの

でも、そっちじゃない方が

めええっちゃかっこよくなって(←そう言ってるの私だけ

嵐超えた

だからね、全国大会行く電車とかずっと隣座ってた(/ω\)

うちの部活って、横も縦もすっごく仲がいいの

んでね、大会見た後、四日市祭りちょっと寄って、

私が豚串食べてたら、先輩が「いいなあー」ってなったから

「あ~ん」したドキドキ

あ、別にLOVEとかじゃないよ


明日も部活!

ダンス、稽古がんばるず

ふぉおおおおおおおいっ


明日から夏休みだあ!

県内で一番夏休みの短い高校に通っておりますo(TωT )


今日学校の帰りにいっぱい遊びにいった

で、ゲーセンでベビーミッキー取れたのラブラブ
迎合せずただマイペース

かわいいいいいいいいい(*⌒∇⌒*)

あと、友達にブレスレット取ってもらった

楽しかったあ音譜


何だかとってもenjoyしてます、最近

授業か部活しかないけど、たまに遊んだり

楽すぃニコニコ

遅れましたが・・・

遂に、遂に!


嵐さんのコンサート決定!!!!!


やほーーい!


待ちに待ったぜいっо(ж>▽<)y ☆


なんかね、嵐さん私の誕生日祝ってくれるらしくて(←あほか

私の家から一番近いナゴヤドームで、

私の誕生日にやってくれるんですよ

しかも最終日!日曜日!


だから、1月17日のやつ行こうと思ってます

当選したら

行けるといいなあ(*^▽^*)


となると私は10周年である2009年に

魂に行くことができないけど(w_-;


楽しみだね音譜

アルバムもコンサートも♪


10周年ー!

国立&5大ドーム

でもこれ去年と同じだね

だからもっと何かするよねー?ねー??ねぇーー???

HAPPY BIRTHDAY!

ニノ!!!!ヾ(@^▽^@)

26歳おめでとう


私が一番キュンとさせられるのは、

担当さんでも、副担さんでもなく、和也くんです

めたんこかわええ顔してこの子~と思ったら、

指を舐めて首筋を触りやがって!!!←

あの魂のとき私は、気が付いたら自分が

めちゃめちゃ高い声で叫んでました

反射的に声が出て、自分でびっくりしてました(笑


先日、本屋さんで雑誌を見ていたら

Wink upを見つけて・・・すぐに目を逸らし、

しばらく見られませんでした(/ω\)

「ア、アイドル誌コーナーに

 めっちゃかわいい柴犬が表紙の雑誌があるんだけどーー!!!!」

即購入


ツッコミが鋭くて、クールに見えると思ったら、

UFO見て一番喜びそうなヤツだったりして、もう

そのギャップがたまりませぬо(ж>▽<)y

そしてニノのお芝居でたくさん感動しました

一番感動したのは・・・auの脱サラ俳優(←え!?まさかのCM笑


出会えてよかった


今年の夏も楽しみにしてます♪

おりゃっ

テスト終わったーーラブラブ!


ほっとんど勉強しないで挑んだ!

でも案外簡単だった~

ってことはきっと平均点高いんだ><、

まあ簡単っていっても、ノー勉の割にはってコトで・・・

追試頑張るぞっビックリマーク←おい

高校のテスト期間中は、午前中しか学校無いんだね音譜

うれしかった^^


今日からまた部活始まったー

疲れたあ

最近ダメだあ、全部・・・

うっとましいったりゃありゃしない

でもー、夏の劇、キャストになった、がんばるぞおアップ


で、嵐~

役新曲発売から1ヶ月でまた新曲出すとは!

Everything夏らしくていい曲だよね~

しかもseason!!!!やっとだああ

今度のシングル楽しみだヾ(@^(∞)^@)ノ


嵐くんのこれからの予想かってに立てたんですわー

まず7月1日から早めの夏!

・・・でも、ドラマも何も無い

和くんの舞台だけえー・・・で、あれー?静かー・・・

みたいなのかと思いきや!

9月!!!!!!遅めの夏が再びやって来る!!!

11月・・・か、いや、9月な気がするなあ・・・どうだろなあ

去年と違う夏が楽しみ~о(ж>▽<)y ☆