さっきウインナー焼いてたら、首に油飛んで痛い、軽くだけどね
火傷したとこ気持ち悪い(iДi)
ひさしぶりですっ
本当に最近まじ全然更新してなくてごめん
あっちのやつも全然書いてないし・・・
みんなのとこにコメにも行ってないし
ラブシュチュの楽譜作りも進んでないm(_ _ )m
手紙も全然出してないし;;
ごめんなさい
毎日忙しゅうて忙しゅうて・・・
もう月~金の5日で限界、ギリです
月曜から始まって、金曜に向かって
どんどん就寝時間が早くなる
宿題終わってないのに負けて寝ちゃうんだよ~><
学校は自転車で片道3~40分かけて行って、
6~7時間授業やって、掃除、部活、帰宅
家着いたら休憩、勉強、ご飯、勉強、風呂、勉強
こんなに勉強してるの小学生ぶり(笑
すげーキツい、私体力無いな~
お弁当もちゃんと作ってるよー
毎日寝不足で頭と目が痛い(泣
授業は早速寝てる(ぉぃ
睡眠時間が30分~1時間が1ヶ月も続いた嵐さんの、
試験前1週間に8時間しか寝なかった
櫻井様の体はどうなってるんだ!?
今日は部活の筋トレとダンスで体がへとへと・・・
いや~、高校生ってすごい!(・∀・)
まじみんなすごい・・・私ももっとがんばらなきゃね
やることいっぱいで1日があっというまに終わっていますわ
でも、毎日楽しいです
キツいけど嫌じゃない、楽しい!
夜遅くまで毎日がんばってる自分がかっこいい(←あほ
部活は・・・いろいろ迷って、やっぱり演劇部に入りました
先輩がおもしろいし優しいです
「桜子ちゃん」って呼ばれてるんだけど、
先輩方にもそうやって呼ばれてうれしい(笑
だって、1日で名前覚えてくださったんだよー
部活見学行った次の日に、また見学行ったら
「あ、桜子ちゃんだー!おいでおいで」って、むふ(笑←ひくわ
中学では部活=お昼寝だったけど、今度はがんばるぞっ
どうしても3Aが恋しくて、英語のノートの
表紙にこんなことしちゃったけど↓
今日はずっと切りたかった爪を切って←
ゆっくり寝ます♪
・・・でも週末課題が大量だからあまりゆっくりできない;;
あんまみんなのとこ行けないし、更新スローだけど
これからもよろしくねヘ(゚∀゚*)ノ