久しぶりです!!!

いやーごめんなさい><、全然更新してなくて


高校生活はんぱねえわ


それで!今日は・・・会報届きましたねヾ(@°▽°@)ノ


嵐の夏は・・・

そうですか、まだ焦らすのね


二宮さんちの和也くんの舞台なのねええええ


や、めちゃうれしいけどお


魔王をかわきりに1年間ずーっとドラマやってきて、

夏クールのドラマどんどん発表される中、

嵐は全く無くて・・・まさか!!!って思ったけど、


嵐の夏はまた、無いのですね;;


ああめちゃめちゃ期待が膨らんできたっっヽ(*'0'*)ツ

これは!

9月頃から何かありますのん???

11月まで待つのです???


ああ、楽しみで仕方ないです嵐さん

このニッキ、前に書いて

後からupされるように時間設定しておいたので、

ニッキupされてても

コメ返ししてないことがあるかもしれませんm(_ _ )m


高校生活キツいけど楽しんでます

授業中、中学の頃以上に寝てます(こらっ

前の席の子に「寝息が聞こえたよ」って言われます(←私迷惑

10分休みは移動教室ではないかぎり100%寝てます

最近はこの10分でもぐーっすり寝られるようになったんです

10分寝て起きると、「あーよく寝た」って思う

そんで授業中も寝るんかいっ!Σ(・ω・;|||


最近記憶が10分も持たない・・・寝ぼけてて(笑

授業で、10分前にやった公式がさっぱり理解できん(笑

え!?こんなんやった?って

ノートにはちゃんとやってあるんだけどね

あー怖い怖い


全国の高校生、よく生きてるねって友達と話してる

寝不足で疲れすぎて死んじゃわないのかな?って思うんだけど

みんなは死にそうにならないですか?

私3年間もつかしら?

でも、高校生より忙しい人なんて大量にいますよね

うん、じゃあ大丈夫か!

今日はもやしらすと図書館に勉強しに行きました

がんばってますよー


もやしと久々に会っていろいろ楽しかった♪

3Aの話したし~勉強も教えてもらった!

あとねー、お弁当食べてるときしゅうまいあーんしてあげた

まじかわいいべ(///∇//)

そんでもやしらすの目の前でしらすふりかけおにぎりを食べてやった

おにぎりに埋まってたしらすあげたのよ

そしたらね、私見ましたよ!

少した躊躇ったけど・・・

彼女しらすを食べたんです!ぱくって


ポッキーポキポキ
迎合せずただマイペース

詳しくは!→未来を見据えたい

どうしよう

決められないよぉ・・・


明日の記憶か、Crazy Moonか・・・


結構Crazy Moonにした人が多いみたい?

そりゃめちゃかっこよいもんね、絶対踊るもん

CMでちらっと見たけど、かっこよかったあ


でも、翔担として、明日の記憶が欲しいかなあと


んーでもやっぱ・・・決められん!!どーしましょっ


早く決めなきゃ、どっちも買えなくなっちゃうよ~笑


新ドラマ、スマイル、THE QUIZ SHOWそれぞれ1話の感想

どちらもかっこよいっ

スマイルはねー、もう最後とか逃げてるとことかもう、

怒ってたね(←え

「何それ?!フィリピン野郎って!何でそうやって決め付けるんだ、

 あんたなんか周りが何も見えちゃいない!」

てか潤くん黒い!

何故かリーダーも黒い!(笑


クイズショウはドキドキしておもしろかった~

そんで超かっこよかった!まじ惚れた・・・ヨコに(笑

きみくんまじやばーかっこいいー

ヨコ翔ちゃん

やばいかも、まじで惚れてしまったわドキドキ

∞の中で一番好きなのヒナちゃんかなー?って感じだったけど、

もうきみくん最高!

翔ちゃんもかっこよかったよ(←一行で終わり?


∞のニューアルバムのパズルのヨコの曲が超いいの

もう聴いてボロ泣きよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その曲の裏話とか聞いてもう、超泣いた

ヨコ作詞の413manって曲

パズル持ってないけど、買おっかな~って思ってる


あと、志村動物園の翔さん

まじテンションあがったアップあのキス(笑

何かもんのすごく嫉妬してる人いっぱいいて・・・

私は嫉妬0ですよ

むしろキス顔がかっこよくて興奮した!笑


宿題くんはアイランドの、年上3人の顔が・・・顔が・・・

歯がでてるからっ!!笑

めちゃおもろいわ、あの人達

末っ子ちゃんたちはめっちゃうまいし

でもさ、あの相葉ちゃんの顔、

銃向けられてあんな顔する人いそうじゃない?笑


高校で、新しいジャニ友が3人できました

NEWS&JUMP1人とeight1er2人

あと、演劇部に相葉ちゃん好きな先輩と、

嵐&JUMPファンの先輩がいた♪

さっきウインナー焼いてたら、首に油飛んで痛い、軽くだけどね

火傷したとこ気持ち悪い(iДi)


ひさしぶりですっ


本当に最近まじ全然更新してなくてごめん

あっちのやつも全然書いてないし・・・

みんなのとこにコメにも行ってないし

ラブシュチュの楽譜作りも進んでないm(_ _ )m

手紙も全然出してないし;;

ごめんなさい


毎日忙しゅうて忙しゅうて・・・

もう月~金の5日で限界、ギリです


月曜から始まって、金曜に向かって

どんどん就寝時間が早くなる

宿題終わってないのに負けて寝ちゃうんだよ~><


学校は自転車で片道3~40分かけて行って、

6~7時間授業やって、掃除、部活、帰宅

家着いたら休憩、勉強、ご飯、勉強、風呂、勉強

こんなに勉強してるの小学生ぶり(笑

すげーキツい、私体力無いな~

お弁当もちゃんと作ってるよー


毎日寝不足で頭と目が痛い(泣

授業は早速寝てる(ぉぃ


睡眠時間が30分~1時間が1ヶ月も続いた嵐さんの、

試験前1週間に8時間しか寝なかった

櫻井様の体はどうなってるんだ!?


今日は部活の筋トレとダンスで体がへとへと・・・

いや~、高校生ってすごい!(・∀・)

まじみんなすごい・・・私ももっとがんばらなきゃね


やることいっぱいで1日があっというまに終わっていますわ


でも、毎日楽しいです

キツいけど嫌じゃない、楽しい!

夜遅くまで毎日がんばってる自分がかっこいい(←あほ


部活は・・・いろいろ迷って、やっぱり演劇部に入りました

先輩がおもしろいし優しいです

「桜子ちゃん」って呼ばれてるんだけど、

先輩方にもそうやって呼ばれてうれしい(笑

だって、1日で名前覚えてくださったんだよー

部活見学行った次の日に、また見学行ったら

あ、桜子ちゃんだー!おいでおいで」って、むふ(笑←ひくわ

中学では部活=お昼寝だったけど、今度はがんばるぞっ


どうしても3Aが恋しくて、英語のノートの

表紙にこんなことしちゃったけど↓
迎合せずただマイペース

今日はずっと切りたかった爪を切って←

ゆっくり寝ます♪

・・・でも週末課題が大量だからあまりゆっくりできない;;


あんまみんなのとこ行けないし、更新スローだけど

これからもよろしくねヘ(゚∀゚*)ノ