国立のDVDまだ1枚目と2枚目少ししか見てないんだけど、

(まだ観てないのかよっっ


魂の方のプチ感想


ラブソの潤ソロのいつも他の4人が遊ぶ(←?)とこで

(伝えきれぬ愛しさは~♪)

4人順番に投げチュッ///ドキドキ心臓がもちませんわ

てかあれみんな潤くんに向かってチュしてるけど(笑


あと翔さんの髪型かなり好きっっ短いの


MCおもしろかったなー

そよ風やら、やの明後日やら、テトラポット釣れるやら(笑

魔王・・・ちゃんと歩いてください!

謎キャラ潤くんもかわいい

チーズものっけてね」って///


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


高校生活が始まって今は慣れなくていろいろ大変です

文化委員になったのよ

やっぱり文化が天職なのよ( ̄▽ ̄*)


私は、

入学式翌日のテストを受けて私は、

私は・・・うすうす分かってたんだけどさ、

私はバカだったって再確認しました、リアルに


まず、テスト中また寝てしまった

テストに見たこと無い言葉が出てきたこと・・・


成績が学年で5位以内に入ったら

携帯メールOKとか言われたけどさ、

このままじゃ最下位になるかもしれない!


それはなにゆえ、勉強しなかったからよ


真面目に勉強すれば5位なんてちょろいです・・・あ、嘘吐きました


今から大学受験は始まっている!んだとさ

大学はさ、やっぱ憧れの方と同じがいいじゃないですか

でも今の私のままじゃ・・・(゚д゚;)


私の通う高校の目標

「謂うなかれ、今日学ばずとも来日あり」

来日ありって謂い続けてたらもう高校生になってましたわ

ショック受けました

もう、来日ありとか謂いません

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]/嵐
¥4,884
Amazon.co.jp



今日は入学式でした

いよいよ女子高生ですよーうはっ


入学式は寝てしまいました・・・やっぱり


クラスは・・・3Aのみなさん!

大先生とまちゃが2人とも同じクラスなんです

彼らは6組で・・・私は7組;;

これで3Aは全部です

惜しいっ(ノω・、)隣のクラス・・・離れちゃいましたわ

でもでも、毎日会えるんだよー、まじ幸せ者だよね


最近更新しておらぬかったのは

旅行に行っおりました、香港へ

香港だぃぱぁにっく(笑


夜景がちょーー綺麗だったよ
迎合せずただマイペース

生で見たらまじすごいから!

反対の島の海岸線が見えて綺麗ですわ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


youtubeでこんなものを見つけてしまいました

LAMAHkun『きっと大丈夫』

あのラマーくんです

チャンネル名も「LAMAHkun」だったんだ(笑


本当楽しそうに踊ってますね


アラシちゃんは結構youtubeの動画が多いですね

よく見かけます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


嵐さんまたシングルいぇい!

でもまた初回、初回、通常の3枚・・・このやろっ

今回は通常も2曲なんだね


でもシークレットあるかなあ・・・どれ買おう

やっぱここは初回1の「明日の記憶」ですか

翔担として

また曲聴いて考えよ


シングル5月27日って・・・

じゃあそれまでアルバム出ないってことですな


1年以上アルバム出さないなんて

ああー一体何が待ってるんだあ!気になってしかたない

夏くらいには分かるかなあ

ゆきさんから廻ってきました


☆ルール☆



☆回したらその人に伝える

☆回された人は5日以内に書く

☆5日以内に書かなかったら罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守られているか

チェックして下さい


設定:翔ちゃん


★名前は?

  桜子

★バトンを回す5人を決めて♪

星。美津華

星。奈緒美

星。

星。

星。なな


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
  チャット・・・☆のとこ


★上記この中で一番に知り合った方は?

  凛・・・だよね?初めて会ったときの事覚えてる(笑

★5人のいい所を書いて下さい

  何故か全員私の1コ下で、みんな超かわいい

  美津華と奈緒美は絡むと疲れるけどすっげーかわいい

★5人のいいところイメージできる動物は?

星。美津華 猫

星。奈緒美 のんびりしたクマさん

星。凛   柴犬・・・?     

星。望   うさぎ

星。なな  リス  



★5人を色でたとえると

星。美津華 この色

星。奈緒美 この色

星。凛    この色

星。望    この色

星。なな   この色


・・・まんまです

★罰ゲームを決めて下さい

 「お母さん、やめて!お父さんのパンツと・・・」を

 ミュージカル風に歌う(ぉぃ

  

★5人との出会い

  ☆んとこ


★その5人の共通点

  嵐ファン


★5人は自分のことどう思ってる?

  かわゆい、大事なネット智


★この5人と今後どうしていきたい?
  末永く仲良くいられたら


★この5人とは喧嘩したことある?

  ないよ・・・ね、美津華(笑


★設定(口調)

星。美津華 じゃあ(←)相葉ちゃん

星。奈緒美 大ちゃん

星。凛    ニノ

星。望    潤くん

星。なな   ニノ



今日、2人から同じチェンメ来たんだけど・・・

嵐の宿題くんの実験とかいって

あれ昔から回ってるいたずらだからみんな回すなよむかっ

昨日友達とディズニーランド行ってきたよん


友達がね、ミニーのリボンとまつ毛が欲しい

って言ってたんだけど、無理だったわ


あ、スルーしちゃってください


はんぱなく混んでるねー!


スペース何とかっていうやつ・・・マウンテンじゃなくて、

二人乗りの飛行機みたいなのに乗ってぐるぐる回るやつあるじゃん

あれ自分で好きな高さにできるんだけど、

最高にして、超ー怖かった・・・高いところ、平気じゃないんだよね(笑


だから飛んでる間ずっと

「やー、怖い怖い!落ちるってーー!あー飛ばされる!!」

って騒いでた


地面からの高さとテンションの高さが比例してました


で、電車で帰ったんだけど、

翔さん、三矢サイダーのCMやってて、

いっぱいポスター貼ってあるじゃん

あれ駅にいっぱい貼ってあって超カッコよくて

「はあー( ´ー`)」ってなってたの、私


んで、家着いて宿題くん見まして・・・


ミュージカル隊長まじねぇわ


でも、おもしろかったねー

あの後撃たれてるとこもカッコいい・・・よ(笑


そんでその後お寿司屋さん行って

生しらすっていうのがあったんで、それ頼んで

私と友達はニヤニヤしながら食べました・・・んふっ(←この笑・・・

ジャニーズショップ行ってきた!

またいっぱい買ってきた

グリーンフィンガーズのポストカードもGetラブラブ


今日はね、ジャニショ行って原宿、渋谷で遊んだ後

んふふ・・・汐留行った( ´艸`)

何で汐留で笑うんだいって?
迎合せずただマイペース

(桜子は赤い方ね

あの大好きなクラス3Aの中の大好きな5班の

思い出の地だからでしょう・・・んふっ

嗚呼、きっとごく一部の人にしか理解してもらえないわっ

ウィキッド観てこいよーーんふっ(壊れた

あのとき無駄に歩いたのに、今日無駄にゆりかもめ乗った・・・


今友達が家に泊まっててね、今日も一緒に遊びに行ったの


さとしっくの子

んでいっしょに買い物してー、

お揃いの服買ってー、帰りにスーパーいって晩御飯の材料買って

帰って一緒になすカレー作って食べたのドキドキ

夫婦みたいじゃない?んふっ(*゚ー゚*)


え?きも?ちょいちょい


今一緒に国立のDVD観てる(≧▽≦)

髪短い翔さんやっばい(/ω\)

嵐ハンパねーーー恋の矢