国立のDVDまだ1枚目と2枚目少ししか見てないんだけど、
(まだ観てないのかよっっ
魂の方のプチ感想
ラブソの潤ソロのいつも他の4人が遊ぶ(←?)とこで
(伝えきれぬ愛しさは~♪)の
4人順番に投げチュッ///
心臓がもちませんわ
てかあれみんな潤くんに向かってチュしてるけど(笑
あと翔さんの髪型かなり好きっっ短いの
MCおもしろかったなー
そよ風やら、やの明後日やら、テトラポット釣れるやら(笑
魔王・・・ちゃんと歩いてください!
謎キャラ潤くんもかわいい
「チーズものっけてね」って///
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
高校生活が始まって今は慣れなくていろいろ大変です
文化委員になったのよ
やっぱり文化が天職なのよ( ̄▽ ̄*)
私は、
入学式翌日のテストを受けて私は、
私は・・・うすうす分かってたんだけどさ、
私はバカだったって再確認しました、リアルに
まず、テスト中また寝てしまった
テストに見たこと無い言葉が出てきたこと・・・
成績が学年で5位以内に入ったら
携帯メールOKとか言われたけどさ、
このままじゃ最下位になるかもしれない!
それはなにゆえ、勉強しなかったからよ
真面目に勉強すれば5位なんてちょろいです・・・あ、嘘吐きました
今から大学受験は始まっている!んだとさ
大学はさ、やっぱ憧れの方と同じがいいじゃないですか
でも今の私のままじゃ・・・(゚д゚;)
私の通う高校の目標
「謂うなかれ、今日学ばずとも来日あり」
来日ありって謂い続けてたらもう高校生になってましたわ
ショック受けました
もう、来日ありとか謂いません
- ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]/嵐
- ¥4,884
- Amazon.co.jp

