只今ドアドアの和さんに感動してます

はんぱない!


では!


迎合せずただマイペース
やっと、やっと見たよーーーーヤッターマン!!!


聞いてたけど、エロいねえ(笑

くだらない感じの


サソリとかキスシーン・・・んふふ

何かおもしろかった(え


どうしてここまで自分はジェラシー感じないのかと(そこっ

嵐智から、ちょいショックとかっての聞いたけど・・・

行け行け櫻井ーーって感じの翔担です((笑


おもしろかったよ


最後Believeで興奮したww


明日はジャニショ行ってくる☆

今日は昨日に引き続き

ナイスな心意気のCDが届きました!アラシの


すっごく古いよね


ナイス、とまどいながら、ハダシの

シークレットトーク聴いたんだけどおもしろかったあ!


ナイスとかすっごく昔じゃん

ちょうどBeautiful daysのシークレットでも話題になってた

staud up Hawaiiの頃みたいで

ハワイで釣りするとか、英語の本持ってくとか・・・

大ちゃんがさぁ・・・大ちゃんがさぁ!

俺あんま知らないけど釣りは嫌いじゃないから

って(笑、まあ釣りにハマったのは最近だからね

3つのシークレット聴いて何か今と違うのが分かる

絡み方が今の方がほんわかしてるような・・・


翔ちゃんが一番変わったね

歌聴いても分かるけど声がすこーし低くなったり

しゃべり方が昔と変わってる、言葉遣いとかが何か違う

やっぱ若い、ちょっとねー昔のほうがイカつい感じがする

あと国立のDVDはメイキングだけちょっと見た

おもしろかったし、すごいなーって思った

Re(mark)ble録ってるところとか・・・

翔ちゃんが家でパソの前で「こんなんなって寝ちゃってた」とか

あれは北京の直前じゃん

あと大ちゃん5時までドラマ撮ってたとか


ニノさんはトランプいじりながらレコーディングしてたんだ(笑

虹弾いてる大ちゃんかわいいドキドキ

リハで虹弾いてるニノは心臓止まりかけますね


の肩車よかったなあーラブラブ国立の火を灯すところの

で「見る?」「いいよ、何も無いんでしょ(笑

ってときの翔ちゃんがかわいいんだけど(笑←何で笑う


あと潤くんがRe(mark)bleの降りてくるやつで

嵐の中で本気で殺したいヤツがいれば簡単に殺せるんだよ

って、そんなこと言うなよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

あんまり(翔ちゃんを)ビビらせないで」って(笑

あそこで雲に影映してあそんでる大ちゃん、見るだけで怖い

でもさー翔ちゃんしっかり手すりに掴まってたけど

本番めっちゃかっこよく決めてて惚れるよねぇ(///∇//)



あとRe(mark)bleの前に流すビデオを5人が観てるとき、

まず後ろで立ってるが何となくおもしろくて(笑

Re(mark)ble、聴いてください」って言ったら

COOL&SOUL歌いだした翔ちゃんウケたな~

しかも素で(笑、それは歌いませんよーつって



まだちょっとしか観てないんで・・・ああ、めっちゃ楽しみ♪


迎合せずただマイペース


AAA2008 in TOKYOーーーーーーーーーーー嵐色

それから、ピカダブのメイキング、

ハダシの未来/言葉より大切なもの、

とまどいながら


!なまったゆあったゆあったゆ(←逆回転してみ


こうやって、ちょくちょく私がファンになる前の物を集めてるんです

1999~2004までのを、大分集まった!


あとは・・・、a Day~、All or~かな

あとピカンチのサントラ


上の2つは手に入れるの難しいよね・・・

でもね、近所の小さいCD屋に前あったの!

3年くらい前にそこでファーストライブのビデオ買って、

ついこの間、瞳~/Hero買って、

それとかなり最近までAll or~と5×5の初回があったの!

今無くなっちゃったんだけど

何であんなにレアな物を買っておかなかったんだーー!


うぃ

今日は離任式がありましたわ

あー会っちゃったよ~久々に、3Aに

何にも変わってなくてすんっごく楽しかった!!!

久々にたくさん笑った、うん、笑いっぱなしだった

式中も(ぉぃ

あったゆあったゆ!

昨日ね、お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達から

卒業合格入学プレゼントもらったの

プーさんだよぷぅさん

お弁当箱とかコップとか・・・めっちゃかわいいのんドキドキ

高校入ったら使おーー^^


そして、今日は何の日ーーーー?

国立のDVD発売だよーーっつって!

それではこちら!!
迎合せずただマイペース
この空良くない??もうまじRe(mark)bleじゃん!

大分前、雨上がりに撮った

しかしDVDまだ買ってないんだよーダウン

でも予約したから!


楽しみだねーーすっごく楽しみ!≧(´▽`)≦


でも急に魂DVDとか観ちゃ危険じゃん、

心臓の動きがおかしくなるから(え?まじで言ってるよ

昨日のMラバで慣れさせておかないとねっ


今日はコンビニに行って、雑誌コーナーには

テレビ雑誌にニノさんやら潤くんやら・・・

小さく翔ちゃんヨコもいた


でさ、女の人が2人いて

このニノちゃんかわいい

ほんとだー

って言ってて、

ですよねー!この潤くんとか超良くないですか?!

って言いたかったなーー(笑

耳コピで弾いてみました、1番だけ

まだ楽譜は完成してないんだけど


ぐでぐでなのは許してね♪((殴


何気楽譜立てにチュウくん立ってまーす(・∀・)

ピカンチね


迎合せずただマイペース
こいつは今日店で見つけて買っちゃいました☆

近所のスーパーで(笑

ラムネ付きだよーっつって

だってね、もう売れ残りで50%引きで99円だったのさ

素晴らしい!!


それから昨日はねーネット嵐智と初めて電話して・・・

超緊張してうまくしゃべれなかったんだけど(←何で

すっげー楽しかったああ

かわいかったあドキドキ

ねっ、美ー津華ちゃんっ