只今ドアドアの和さんに感動してます
はんぱない!
では!
聞いてたけど、エロいねえ(笑
くだらない感じの
サソリとかキスシーン・・・んふふ
何かおもしろかった(え
どうしてここまで自分はジェラシー感じないのかと(そこっ
嵐智から、ちょいショックとかっての聞いたけど・・・
行け行け櫻井ーーって感じの翔担です((笑
おもしろかったよ
最後Believeで興奮したww
明日はジャニショ行ってくる☆
只今ドアドアの和さんに感動してます
はんぱない!
では!
聞いてたけど、エロいねえ(笑
くだらない感じの
サソリとかキスシーン・・・んふふ
何かおもしろかった(え
どうしてここまで自分はジェラシー感じないのかと(そこっ
嵐智から、ちょいショックとかっての聞いたけど・・・
行け行け櫻井ーーって感じの翔担です((笑
おもしろかったよ
最後Believeで興奮したww
明日はジャニショ行ってくる☆
今日は昨日に引き続き
ナイスな心意気のCDが届きました!アラシの
すっごく古いよね
ナイス、とまどいながら、ハダシの
シークレットトーク聴いたんだけどおもしろかったあ!
ナイスとかすっごく昔じゃん
ちょうどBeautiful daysのシークレットでも話題になってた
staud up Hawaiiの頃みたいで
ハワイで釣りするとか、英語の本持ってくとか・・・
大ちゃんがさぁ・・・大ちゃんがさぁ!
「俺あんま知らないけど釣りは嫌いじゃないから」
って(笑、まあ釣りにハマったのは最近だからね
3つのシークレット聴いて何か今と違うのが分かる
絡み方が今の方がほんわかしてるような・・・
翔ちゃんが一番変わったね
歌聴いても分かるけど声がすこーし低くなったり
しゃべり方が昔と変わってる、言葉遣いとかが何か違う
やっぱ若い、ちょっとねー昔のほうがイカつい感じがする
あと国立のDVDはメイキングだけちょっと見た
おもしろかったし、すごいなーって思った
Re(mark)ble録ってるところとか・・・
翔ちゃんが家でパソの前で「こんなんなって寝ちゃってた」とか
あれは北京の直前じゃん
あと大ちゃん5時までドラマ撮ってたとか
ニノさんはトランプいじりながらレコーディングしてたんだ(笑
虹弾いてる大ちゃんかわいい![]()
リハで虹弾いてるニノは心臓止まりかけますね
櫻葉の肩車よかったなあー
国立の火を灯すところの
で「見る?」「いいよ、何も無いんでしょ(笑」
ってときの翔ちゃんがかわいいんだけど(笑←何で笑う
あと潤くんがRe(mark)bleの降りてくるやつで
「嵐の中で本気で殺したいヤツがいれば簡単に殺せるんだよ」
って、そんなこと言うなよ( ゚ ▽ ゚ ;)
「あんまり(翔ちゃんを)ビビらせないで」って(笑
あそこで雲に影映してあそんでる大ちゃん、見るだけで怖い
でもさー翔ちゃんしっかり手すりに掴まってたけど
本番めっちゃかっこよく決めてて惚れるよねぇ(///∇//)
あとRe(mark)bleの前に流すビデオを5人が観てるとき、
まず後ろで立ってる大宮が何となくおもしろくて(笑
「Re(mark)ble、聴いてください」って言ったら
COOL&SOUL歌いだした翔ちゃんウケたな~
しかも素で(笑、それは歌いませんよーつって
まだちょっとしか観てないんで・・・ああ、めっちゃ楽しみ♪
AAA2008 in TOKYOーーーーーーーーーーー
それから、ピカダブのメイキング、
ハダシの未来/言葉より大切なもの、
とまどいながら
!なまったゆあったゆあったゆ(←逆回転してみ
こうやって、ちょくちょく私がファンになる前の物を集めてるんです
1999~2004までのを、大分集まった!
あとは・・・、a Day~、All or~かな
あとピカンチのサントラ
上の2つは手に入れるの難しいよね・・・
でもね、近所の小さいCD屋に前あったの!
3年くらい前にそこでファーストライブのビデオ買って、
ついこの間、瞳~/Hero買って、
それとかなり最近までAll or~と5×5の初回があったの!
今無くなっちゃったんだけど
何であんなにレアな物を買っておかなかったんだーー!
うぃ
今日は離任式がありましたわ
あー会っちゃったよ~久々に、3Aに
何にも変わってなくてすんっごく楽しかった!!!
久々にたくさん笑った、うん、笑いっぱなしだった
式中も(ぉぃ
あったゆあったゆ!
昨日ね、お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達から
卒業合格入学プレゼントもらったの
プーさんだよ
お弁当箱とかコップとか・・・めっちゃかわいいのん![]()
高校入ったら使おーー^^
そして、今日は何の日ーーーー?
国立のDVD発売だよーーっつって!
それではこちら!!
この空良くない??もうまじRe(mark)bleじゃん!
大分前、雨上がりに撮った
しかしDVDまだ買ってないんだよー![]()
でも予約したから!
楽しみだねーーすっごく楽しみ!≧(´▽`)≦
でも急に魂DVDとか観ちゃ危険じゃん、
心臓の動きがおかしくなるから(え?まじで言ってるよ
昨日のMラバで慣れさせておかないとねっ
今日はコンビニに行って、雑誌コーナーには
テレビ雑誌にニノさんやら潤くんやら・・・
小さく翔ちゃんとヨコもいた
でさ、女の人が2人いて
「このニノちゃんかわいい」
「ほんとだー」
って言ってて、
「ですよねー!この潤くんとか超良くないですか?!」
って言いたかったなーー(笑
耳コピで弾いてみました、1番だけ
まだ楽譜は完成してないんだけど
ぐでぐでなのは許してね♪((殴
何気楽譜立てにチュウくん立ってまーす(・∀・)
ピカンチね
近所のスーパーで(笑
ラムネ付きだよーっつって
だってね、もう売れ残りで50%引きで99円だったのさ
素晴らしい!!
それから昨日はねーネット嵐智と初めて電話して・・・
超緊張してうまくしゃべれなかったんだけど(←何で
すっげー楽しかったああ
かわいかったあ![]()
ねっ、美ー津華ちゃんっ