不妊治療は終わり? | 2人目妊活日記

2人目妊活日記

海外で不妊治療をしています。

夫は不妊治療は中止、もう辞めると一点張りです。理由は私がよく怒るから。あと高齢なのに出産できても育てられないだろう、と。。。

実は大きな事件があり、私はひどく落ち込んでいます。生活、これからの将来プランが大きく変わります。旦那からは優しい言葉もかけてもらえない、それどころか煮え切らない事ばかり言って何度もケンカになりました。

息子が生まれるまでは仲の良い夫婦だと思ってました。でも性格の不一致が浮き彫りになって、あと旦那が日常生活から逃げてあるものを追いかけていて、それが気持ち悪いのです。

離婚の言葉が出ました。