D30 ET14 プラノバール終了 | 2人目妊活日記

2人目妊活日記

海外で不妊治療をしています。

泣いても笑っても判定日まであと2日しょぼん




まだフライングしていませんグッド!


今日して陰性だったら、明日の仕事に響くと思うので…ガーン





今晩、プラノバールを飲み終わりました。




これで明日の夜まではリセットしないはず目




するとしたら判定日ショック!






ドキドキですラブラブ





こんな時に限って、旦那クンは出かけていて日曜日の夜まで戻って来ませんむっ




一人で宣告(←大げさはてなマークあせる)を受けることになりますしょぼん






**********************************************************



陽性だろうと陰性だろうと関係なく、今後の参考のために最近の症状をメモ的に書いておこうと思います。




チューリップ黄体温: 朝(36.70 - 36.95) 夜(37.30 - 37.60)


チューリップ赤眠気: ET12頃から日中も眠い。 体がフワフワする。


チューリップ紫おりもの: 排卵期以外、普段はおりものが全く出ないが、ET11とET12に水のようなおりもの(?)が出た。


チューリップピンク菓子: 普段は食べないポテトチップスを一袋ペロリ。 

       これまた普段は食べない惣菜パンを好んで買うように。

       対照的に好物の柿ピーを食べなくなった。


チューリップオレンジ痙攣: 寝起きに足が攣る。 右手親指が痙攣する(ET14)

 

チューリップ黄夜中トイレに起きる回数: 採卵後1週間は毎夜2回はトイレに起きていたが、最近は起きることも無くなった。