ややこしい話 | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は曇後晴。くもり晴れ

最高気温は32℃、最低気温は24℃。

 

注意報は「大雨、強風、波浪」。波

風はまだ強いらしい。

 

熱中症指数は「注意」。注意

 

 

 

台風24号

強風で家が揺れていまいした。滝汗

雨が雨戸に当たりうるさくって寝付けませんでした。

 

我が家の、

一部、雨といがハズレていました。ガーン

屋根のスレートが庭に剥がれ落ちていました。ガーン

 

とりあえず保険屋へ連絡してみます。笑い泣き

 

 

 

 

なんやややこしい話になってきました。叫び

 

 

 

秋桜

歌:さだまさし