なんでやねん | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は暴風雨。雨雨雨

なんか恐ろしいお天気。ガーン

最高気温は24℃、最低気温は17℃。

熱中症指数はちょっと意外な「注意」。注意

 

台風24号(チャーミー)台風の影響で、

注意報は「強風、波浪、大雨、雷、洪水雷波

 

えらいこっちゃ。叫び叫び叫び

 

 

 

 

巾着田(日高市)の一角にあるコスモス畑。

いや、あったコスモス畑が荒れ放題になっていました。

 

大人の事情・・・はてなマーク

諸般の事情・・・はてなマーク

 

把握出来ませんが、雑草の中でパラパラ咲いていました。ポーン

なんでやねん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

台風24号が、

何もなく通過する事を祈ります。kitty

 

 

 

コスモス

歌:やなわらばー