台風一過 | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は晴後曇。晴れくもり

最高気温は28℃、最低気温18℃。

湿度も低久々のく洗濯日和。音譜

熱中症指数は「注意」。注意

 

明日も良い天気。
しかし、木曜日からまたお天気悪くなるそうなぁ。


今度は台風25号・・・えーん

家の屋根の一部が飛んでしまったので雨漏りが心配。笑い泣き

 

※保険屋さんに連絡。

屋根職人を紹介依頼し、

その後、見積もりをたててもらい申請。

ただし、屋根さん忙しいようでチョット期間がかかりそう。

当分放置状態・・・雨漏りが、とても心配。叫び

 

 

 

 

公園行ったら凄いことになっていました。ポーン

大きな木が沢山倒れていました。ゲッソリ

 

あらためて凄く強い台風だったと恐怖。滝汗

 

 

 

 

沢山の実や葉や枝が落ちていました。ハートブレイク

銀杏が、金木犀の香と混じり、

凄い匂いを放っていました。笑い泣き

 

 

 

 

早速、業者さんが倒木の整備していましたが、

沢山あるからタイヘンだぁ。ガーン