温泉話。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

先日、赤穂温泉に入ってきました。


ホテルロビーがとても素敵。




生憎の雨でしたが、ホテルでは快適でした。

温泉に浸かってから、鯛づくしの晩ごはん。



先付からお刺身盛り、鯛しゃぶ、あら煮、天ぷら、鯛めし、デザート。

お腹いっぱい。

一泊してきました。



朝ごはんは、ご飯おかわりもしてきました。

私やっぱりご飯好き。

温泉もとてもよかったけど、一番いいなと思ったのはホテルスタッフの方たちの配慮と笑顔。

外国人のスタッフもたくさんいて、皆さんとても素敵な対応で心地よかったのです。

すっきり気分よく、少し現実離れして帰ってきたら、家の中のリビングに洗濯物が見事に散らかっていて、キッチンは洗い物の山。

悲しかったです…。

ほんと我が家の男性陣は、どれだけ声をかけても学んでくれません諦。

今日も笑顔で。