お月さまを見て。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

昨夜、ストロベリームーンを眺めました。


ストロベリーというだけあって、赤みがかっていてほんと神秘的なお月さまだった。


孫くんに「お月さま、見てみて♪」と上を指差して教えるものの、彼の指差す方向は前だったり下だったり…まだわかりません笑


昨日は、娘夫婦とテレビ電話をしました。


パパママを見て、手を振る孫くん。


まだ喋らないので見てるだけですが、パパママが話しかけてることは、しっかり聞いていました。


離れてて会えなくて悲しいということより、なんで居ないのかなって感じかな…電話切ったらまた元気に遊び出しました。


泣かれたら大変なのですが泣かないので、パパママは「居なくても全然平気やなぁ」と反対にちょっと悲しそうでした😅


さて私は、思い切って仕事休みにしました。


理解してくれる保護者さまたちに感謝です。


週明け月曜日、また今日から少しずつ頑張っていきたいです。




今日も笑顔で。