年末も背中ジワリ! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

今日も朝からチャリでした。

 

 

薄曇りですが晴れてます、窓も濡れてなかったので

そんなに冷えてないですな~。

 

 

バックミラー風にカメラを配置してみました、

おいしそうなふくらはぎと後ろがよく見えます!

 

 

吉備津駅駐輪場、クリスマスも終わり冬休みですが

まだまだチャリは多いですな~。

 

 

 

吉備路自転車道、久々に気持ちよくガシガシ漕げた、

きのうでたまっていた仕事も片付き、夜はようやく

ワンダーを初プレイ!音がキレイでよくしゃべる!

 

 

吉備津彦神社参道に簡易トイレが運び込まれてました、

いよいよお正月が近づいてきましたわ~。

 

 

土手道前半でもうポカポカ、汗かく前に冷やさねば!

 

 

ポケットからホースを取り出し空気を抜く、

ホンマによくできた仕組みですな。

 

 

空気を抜いて前を開けましたが、まだ暑い!

なんなんこの温度は?おかしいで~?!

 

 

年末なのに背中に汗かくなんて思わんかったわ~、

このポカポカを利用して、軽トラの洗車をせねば、

1年間、相棒として頑張ってくれたもんな~。

 

ではまたお茶