どうなっとんの?このヌルさ! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

今日の帰りはチャリでした。

 

 

きのうの雨があがり、雨上がりなのにヌルイ日でした、

北風が吹いていたのに気温は16℃もあり、

なんだかな~と思いました。

 

 

吉備路自転車道に入ると風も止まり、さらにヌルイ、

もう12月も半ばが見えてきたのに!

どうなっとるんじゃ~、これが温暖化か!

 

 

 

 

 

日曜日も18℃ぐらいあってポカポカでした、

なんと右手小指のシモヤケが消えました!

まだ軽症だったというのもありますが消えた!

 

 

今週も金曜日が21℃まで上がるらしいよ、え?

毎年この時期、連日深夜まで年賀状作業して、

手足指、耳、顔?などシモヤケてたのに!

 

今年はまだピンピンしてますよ!全然違う!!

 

まあ、まだ年賀状が終わらず、連日の深夜作業に

追われているのはいつも通りなんですけどね、

ケケケケケケケ、カカカカカカッカ~!

 

とにかく早く終わらせたいっす~!!

 

ではまたお弁当