冬の恒例がキタ~! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

今日も朝からチャリでした。

 

 

いつもより少し早めに出たので冷えますな~、

空気がピリッとしています。

 

 

昨夜、早く帰れると一瞬思ったのに結局2時に出た、

予報ではそんなに冷えないと言っていたのに、

2℃ほどで激寒!指先・顔痛いのなんのって!

 

 

しかも家の近くでランニング人に遭遇!夜中の2時半に

外走っとる人がおるなんて!と驚いた!でも向こうも

夜中に半袖・半パンのチャリ見て驚いたろうな~。

 

 

 

 

 

 

 

吉備津彦神社参道にキッチンカーが2台来てました、

なんかイベントがあるんかな?黄ニララーメンと

カフェ系です、皆さん食べに来てくださ~い!

 

 

今日は暖かくなる予報ですが、朝の時点は

そんな気配は全く感じられず。

 

 

ここで報告します!右手小指の先端がシモヤケました!

夜中まで手を濡らして作業してたらしゃあないか、

明日は縁側で太陽浴びて年賀状しようかな?

 

ではまたマイク

 

カユカユ!うまいホルモン食べようぜ~~~!