ポカポカの予感 | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

今日も朝からチャリでした。

 

 

朝はビリビリっと1.3℃まで冷えました、

さすがに出る頃には上がってましたが

日陰はまだ白い霜が残ってます。

 

 

天気はピカピカで風は吹いてないけど、

空気がキリっと冷え切ったままで、

顔が痛いぐらいでした。

 

 

いつものように半袖・半パンですが

体の真ん中と先端さえ冷えてなければ

岡山市内では生きていけます。

 

 

他と比べるとやっぱり少し気温が低い

吉備路自転車道、冷えてますが

太陽の暖かさは感じているのですよ!

 

 

 

 

24時間前はぬかるみ状態だった吉備津彦神社参道、

すっかり乾いて走りやすくなってました。

 

 

太陽のパワー全開の土手道、土日は20℃近くまで

上がるらしい、その片鱗を感じるポカポカ感で、

気持ちよくペダルを回せました!

 

気温上昇を知っているのか羽虫が多い!

危うく飲み込んでしまうとこじゃった、

気温上昇!羽虫上等!

 

ではまた筋肉

 

暖かい!うまいホルモン食べようぜ~~~!