もやっとー | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

久々にもやっとー。
 
もやっとボールを投げたい☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
なにがもやっとしてんのかなー。
伊勢神宮のがなかなかまとまらないからかなー。
 
 
周りももやっとしてるって話聞いてるし、季節的なものかな☆HAPPY DAYS☆-out_gif.gif
 
 
アレルギー鼻炎もぐいぐいきてるし、そんなもんかね☆HAPPY DAYS☆-o0020002010318836655.gif
 
 
 
落ちてるって思うとますます落ちるからやめよう!