PETCTきたー(・∀・) | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

ついに、巷でよく聞くPETCTの指令が出ましたしょぼん!!

噂には聞いてたけど、実際にやってピカピカひかっちゃったらどうしよう長音記号1


なんか、3ヵ月前の検診でちょっと腫れてたのが、まだちびっと腫れてるからやれってDASH!DASH!


M先生いわく、『大丈夫だろうけど、一応ね!保険で全身調べられるしニコニコ』と、大丈夫だから心配しなくていいよってなん回も言ってたから大丈夫だと信じようパンチ!OK


しかも、明日が一番早いということにより明日検索ショック!
ぎゃーショック!!!
怖いよ怖いよー!!!!←あまり怖そうではない



嫌だけど、行かなきゃいけないなと思ってた乳がん検診も兼ねていけるのはラッキーかな音符



昨日も新横浜行ったのに、またゆうあいなんとかまで行かなきゃ台風
面倒くさ。



結果は年明け13日の予定ひらめき電球
絶対大丈夫!!
100回くらい言い聞かせてます(笑)



おととい、三重県にある女性特有の病気に御利益のある、彦瀧大明神でお参りしたしねアップ

しろへびさんが御神体。

その昔、皇后さまが妊娠した時にそこの水を飲ませたらしく、もちろん飲んだ(笑)
あまりきれいじゃなかったけど、飲むしかないでしょってテンション上がって一口飲み干してきたから、今やっつけてくれてるはずニコニコ


とりあえずは年越し楽しもっとーチョキキラキラ


みなさまもよいお年を。新しい年が笑顔で溢れますように…ハート