なわとび | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

最近、彼となわとびをしている。


もちろんダイエットの為にニコニコ


そんで、目標100回って言ったら、そんなのよゆーでしょ目って話に…


退院して体力作りになわとびやってた時を思い出して20回でもキツくて息切れしてたから、
余裕な訳ないって言いはってみたわたし。


退院したばかりとは言え、大人になるとなわとびって本当にきついんだなって解釈してたわたし。


実際跳んだら
50回目
100回目!?
もうちょいイケるあせる

って結果でしたー。
チャンチャン音符



そんなに跳べた自分に驚きつつ、あの頃の体力のなさを実感。


自分よく回復したビックリマーク