渡鬼でZUMBA! | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中

2/1(Thu)


いつも木曜日は

夜の オ・ン・ナハート


前日水曜日に

BAILAの

キャン待ち上がったチョキ


と思っていたら

師匠 体調不良で

レッスン休講ハートブレイク


ならば!

久々の N原レッスンへ

Go Go ダッシュ


って言っても

キャン待ち10


果たして上がってくるのか??




【ZUMBA】N原IR


キャン待ちが上がらなかったので

当日キャンセル狙いで

スタジオ前へ


5分前になって

晴れて入室拍手

しかも いいポジグッ


節分ZUMBA 


スタジオ内は

鬼が多数出没節分


コレなら

しましまパンツ履けばよかったわ

1年に1度しか出番がないのに!

(ツノだけ付けました照れ)

後ろ姿は私ではありません^^;
amazonさんから拝借


お友達から

袋入りの豆も渡され

いいタイミングで投げて〜!


楽しい予感しかない照れ



N原IRの第一声


今日は 節分 BAILA です!


BAILA キョロキョロ!?


いや

ZUMBA です(^◇^;)


ひぽみこさんが目に入ったら

思わずBAILA って

言っちゃいました爆笑


今日は

先生も体調不良ということなので

(↑師匠のこと)

豆撒いて

邪気退散 しましょー!!



来日記念

ビリージョエルの曲でも

豆まき!


スタジオ内 入り乱れての

大盛り上がり上矢印


そして

クールダウンは


まさかの

渡る世間は鬼ばかり


コレって

ZUMBAなのポーン??



久々のN原IRレッスン

楽しゅうございました!




【骨盤リズムダイエット 45】S IR


KNちゃんに誘われて

珍しくMちゃんとMさんと

初参戦



地味にキツいから

後ろでレッスン受けてる

というKNちゃんにならって

後方にポジ


見よう見まねで

ウエスト〜 きゅっ

ツイスト〜 きゅっ


続けたら

効果ありそうウインク



終わってから

S IRにお会いしたら


さすがですね

ダンスやってらっしゃるから

ブレなく きゅっ きゅっ

出来てました拍手


って

お褒めのお言葉頂きましたハート


え?

誰が褒められた?


みんなってことでてへぺろ