魔物が棲んでた?ファイナルポーズのタイミング(笑) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中

1/30(Tue)


【ノンストップ BAILA BAILA 45】S田IR


A donde quiera(31-01)

Find me in your tears(32-06)

Solo pala ti(30-03)

Oh Margarita(28-09)

Till when I meet someone(27-10)

Sweet Labyrinth(14-10)

Lady in black(11-06)

Fake(5-08)

That's the way I want it(4-06)

Blazing Love(3-03)

Color de la felicidad(32-11)



That's the way I want it


繰り返し多いから

次なんだっけキョロキョロ?になる


勘で

デイアゴナルに進んだら

違ったガーン


ど、どこ 行くんですか??


(^◇^;)テヘッ




Lady in black


サビのブンブン

腰  腰 !


と言われて

ブンブン頑張ったけど


鏡に映る

自分の太ももの

タプタプゥ プルプルゥ が目に入り

もう無理ハートブレイク

手抜きしましたてへぺろ


1コーラス

2コーラス

あんなにブンブン長いのに


最後の胸回ししても

まだブンブン

しようとしてた師匠



慌ててびっくり

ファイナルポーズ(笑)


にしても

ブンブン 長すぎっ絶望




Fake


最後の4×8残して

最後のポーズは??


師匠の

いつものフェイント


みんな

騙されないわよね〜ニヤリ


ニヤついた瞬間

目に飛び込んできたのは


大の字の

ファイナルポーズを

決めた師匠ジンジャーブレッドマン


フェイントじゃなかったんポーン


可笑しすぎ爆笑爆笑爆笑




Sweet Labyrinth


サビの

Vステップ  Aステップ


♬ Love is sweet labyrinth

    You are all I believe…


vol.14 のあの頃から

are  で  後ろ向いて

投げキッス唇 してたけど(^◇^;)


まさか師匠が

はいっ!

ってキューだしするとは

思わなかった(^◇^;)


そんなに

浸透してないのよ…照れ



そして

4ポーズ決めるところ


師匠の

4ポーズ目が

ガニ股で笑


かっこよく

決まるところなのに!




Oh Margarita


ペペロンチーノ!

って

軽くギャグを飛ばしてましたが(笑)


前回 

勢いの足りなかったサビは


グレープバインから

ちゃんと踏み込んでのターンで


スッキリ〜照れ