日本語訳歌詞に赤面(//∇//) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


2/6(Tue)


前日の大雪雪だるまの影響もなく

無事辿り着けましたOK




この日は珍しく

キャン待ち上がった

Mちゃんも参戦拍手



【ノンストップ BAILA BAILA 45】S田IR


Linda Morena(12-01)

A que me lo suelto(31-04)

Can't Nobody -BB remix-(30-08)

Too Dangerous(29-09)

Zoom Zoom(21-09)

Lightning in the night(19-07)

See me in downtown(18-10)

Scent of love(17-03)

Mi Ritmo(13-02)

Soul Dynamite(3-10)

Color de la felicidad(32-11)



レッスン始まる直前

どなたかのスマホが

ピロピロ♬


ほら!

おとーさんからじゃないですか


Mi Ritmo

では

最初の動きで


おとーさん 起きて〜

って ゆすらなきゃ!



おとーさん日和  らしい(笑)




Soul Dynamite


最後のポーズ!


久々

フェイントに騙されました


しかも2回も驚き


してやったりニヤリ

お顔の師匠


にしても

最後の繰り返し

あんなに長かったっけ(^◇^;)


腸捻転 起こしそうっ

でも嫌いじゃないの笑




Zoom Zoom


病み上がりでも

頑張る師匠


弟子も

頑張らねばグー


滑稽パートの

パパッパパッパパッ

パッセ 

指立てて

首フリフリ

お供しました



スクワットパートでは

ハッハッ声出しして

自分を鼓舞!!


前半  STRさんに託し

後半  振り絞りましたおーっ!


声かれそー

でも嫌いじゃないの笑



Lightning in the night


師匠の

にじゅななさーい(27歳)が耳に残る爆笑


正しくは

♬ But I need you in my sight


改めて

歌詞見たけど


あぁ そんなふうに踊るのね

全部の動きを見逃せないわ

その踊る姿を見てしまったら

もうあなたから逃れられない…



うんうんラブ


今度は

そんなことを思いながら

踊ってみましょハート



たまに

BAILAの日本語訳歌詞見ると

あまりに情熱的で

小っ恥ずかしくなる照れ


それを

踊りに乗せたら

もっと深いBAILAが踊れるかしらハートのバルーン



あ、

摘み出されない程度にね(笑)