今日のTIPNESS(Wednesday) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップ黄水曜日チューリップ黄


【BIG DANCE】  I井IR


Samba  Cha Cha  Paso Doble

Quickstep  Tango  Venies Waltz

Couple Big Dance Show


1ヶ月半のご無沙汰汗


6月からスタンダードも始まっていたので

ドキドキのレッスン

やはり体が思うように動かないっショック!あせる




心配してたスタンダードは


Tangoのファイブステップが今一つ…

今まで横移動に慣れてたから

前・横・後・横が動きにくい(><;)


Venies Waltzはあれが完成形??

じゃないよね…

来月から難易度アップかなぁあせる





【BAILA BAILA 45】  I井IR


01.Violete Dahlia  02.Mas de ti  

That's the way I want it(4)  09.Senor Bello  

10.Fiera  11.Blue Wind



全てパソつきなので曲数は少なめ


でも丁寧すぎるほど丁寧


例えば…Violete Dahlia のチャチャチャの後の

マンボの時の頭の位置


おじぎでなく、顎出すでなく…


途端にぎこちない動きになる私汗


「結構難しいでしょ得意げ」とI井IR


「コンテストとかに出ようとしてる人は

そういうところまで意識した方が◎」


だそうです(←他人事にひひ




vol.9も来月から後半の3カ月に突入


まだまだ 自分の動きに はてなマーク がいっぱいショック!


ゆっくりCD確認する時間がなくて

細かいところ疑問抱えたまま

ごまかして なんとなく踊ってたりもするあせる


だからI井IRのワンポイントレッスンで

目から鱗…ひらめき電球 のことも




今日は久々 vol.4からの


That's the way I wan it


皆で  音譜ぅおっ ぅおっ ぅおっ ぅおーー

って叫んでノリノリ踊りましたニコニコチョキ



この時期になると

過去のナンバーも楽しみになるねアップ