Senor Bello | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


おなじみBAILA BAILA vol.9のこの曲


Senor Bello = キラキラ男前キラキラ



今日のBAILAで I井IRが


「今日ここにはいませんが」と前置きして

「どんな人のことでしょう??」


と、いきなり


S川T一 くんみたいな人ですかね?」

   (そうそうひらめき電球 余談だけど

   今日はS川さんのケーキだね 

   おめでとうございま~すクラッカー


えーーえっ  なぜ突然?

と思いながらも コクリと頷いてみたニコニコ


「知ってますか?S川T一くん!」


うんうんビックリマーク 大~きく頷く


「あれ違いますか?」

「後ろで首横に振ってる人いますねー」


(だぁれーむっ??)





「じゃあ… ガンちゃん(T田IR)は?」

「N岸K一くんはどうでしょう??」


とイケメン(!?)の羅列


(アレー!? 師匠が入ってなーーいあせる




一体皆さんは誰を思い浮かべて

今日の音譜Senor Bello 踊ったのかな~ニコニコ