今日のTIPNESS(Thursday) | ひぽみこぶろぐ

ひぽみこぶろぐ

NICE BODY目指して日々奮闘中


チューリップピンク木曜日チューリップピンク


【ベーシックエアロⅡ~ウォーク&ジョグ~】 N原IR



6/25がマイケルMJ1命日だから…


(そう来ると思ってましたひらめき電球


スリラーアーム や マイケル


お決まりのポーズふんだんで フォーーッアップ



今日のTちゃんのウエアはロングのT


ハンドバッグのプリント

持ち手部分に大きめストーンが並んでる


かわいいねぇ~~ラブラブ

でも石重そあせる


グラマーなTちゃんだからOKだけど

私たちが着たらポロリしちゃうかもね、

って誰かが(^▽^;)


あんなに痩せたのにキープしてるって

すごい!!  羨ましぃーーーキラキラ


ふともも も出してて元気一杯アップ


「キャッツアイも出せるよ~~にひひ


それはムリNGガーン





【BAILA BAILA 45】 N原IR



01.Violete Dahlia  02.Mas de ti  03.Saber Vivir

04.Lonely Night  05.Emerald Eyes

06.Fighting Matador  08.Carmen  09.Senor Bello



今日は16倍速パソも飛び出し

初めての方、大丈夫だったかしら~~(;^_^A


最後は08・09・10ノンストップでーーアップ


って言ってたけど 残念 時間切れ時計ダウン


Fieraはお預けわんわん


そろそろDramatic も踊りたいよね~ニコニコ



今日はI井会長 欠席


「どうしたんですかね~?誰かご存知の方!」


一人のご婦人が

「今日は健康診断に行ってますよ」


すごいビックリマークスケジュール把握してる~合格