HASTA手相学を支える人たち | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image

 

2023年度HASTA手相学総合講座(認定講座)は

今年3月に終了したのですが、

卒業生たちの研究コースと称した勉強会が続いています。

 

先週末は、大阪チーム。

今回は、ホラリー占星術と惑星占星術の勉強です。

 

古典占星術と言われるホラリー占星術は、

惑星の詳細は、手相学で学んでいるので

導入しやすいので、

手相が苦手とする”恋愛の相談”の精度を上げるために

伝授しています。

 

こちらは、みんな左脳フル回転なハードな時間ダッシュダッシュダッシュ

 

image

 

お昼休みを挟んでの惑星数秘術は、肩の力を抜いて〜

生年月日と名前から、自分の違う一面が見えてきましたね。

 

手相学で学んだ7惑星を介して

数の原理と人生、手相学との関係を学びました。

 

正直、手相以外の講義をするのは、身構えがちょっと違い

私自身も、頭フル回転状態アセアセ

 

その疲れを癒すのが、終わってからの懇親会です。

 

image

 

同じテーマに興味を持ち、モチベーションが同じ面々と

語り合う時間は、宝物。

疲れがぶっ飛びます照れ

 

image

 

まあ、最後はこんな風に”手相学”の話題になるのですけれどw

 

image

 

そんな中、東京・御徒町では、

卒業生スタッフの二人が、私の思いを継いで

HASTA塾なる勉強会を開催。

 

卒業生のスキルアップとモチベーションアップに

貢献してくれています。

 

image

 

みんな、HASTA®️手相学を愛する同胞たち。

私一人では、できないことが、みんなの協力で

どんどん具現化していきます。

 

とても嬉しいですおねがい

 

私も一人でも多くの方にHASTA手相学を知ってもらうべく

頑張らねば!と気持ちを新たした次第です。

 

西日本の皆様

この秋、チームHASTA大阪の面々がイベントを企画しています。

近々、詳細をご案内できると思いますので、

どうぞご期待くださいね。

 

もちろん、私もみんなと共に大遠征する予定ですウインク

 

6月30日(日)ワンデーセミナー
サロンやショップですぐに使える
HASTA手相学

残席わずか

 

詳細&お申し込みはこちらから

下三角下三角下三角

 

 

 
6月配信動画のテーマ

Vol.3人間関係改善と心ケア

お申し込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
*********

寺島みさお著書

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

https://hasta-tesou.com/

 

パー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー パー

HASTA®最新情報を配信

HASTAメルマガ手相学通信

ご登録はこちらから