やっぱり好きなのだと思う | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

 
 
まだ、雪が残る古川にて
今日もHASTA®手相学のお仕事でしたパー
 
一人ひとりの手を拝見しながら
手からわかる事を伝えていく時間
 
生徒さん、お客様が自分のことに気づいていく時間
大切な人達の心を知っていく時間
 
そんな時間が大好きだと改めて思いましたハート
 
だって、楽しいんですものてへぺろ
 

{27DD2BE5-75DC-4FE9-8695-237CC843960D}

 

 

HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座

 

ベーシックコースは

主に、手からわかる事を学び

手の特徴や指の状態で

今の心の有り様を捉えていきます。

 

受講のご感想を頂いていますニコニコ

 

思っていた手相のないようではなく

思っていた以上に深い「手」全体の内容で

今日のポイントを利用して

家族や身近な人達のプラスにしてあげたら

と思いました。

 

自分のことでも分からないものだと感心しました。

楽しく生活して行く上での知恵をいただけました。

家族の関わり、職場の人との関係

巧く行くことが少ない中で

よりよくする「きっかけ」「ヒント」を見つける術を学べたように思います。

 

親子間、夫婦間

意識を変えて向き合えばうまくやっていけるのに

・・・と、日頃思っていたところ

先生の講座で、ちゃんと理由があって

原因があるということが分かったので

人に伝えやすくなりました。

 

 

{2802A999-1C2D-4C6F-A5CF-339466FECED5}
 
ベーシックコースが終了しました。
みなさま、一日お疲れさまでした笑顔
 
引き続き、行動を司る精神活動(知情意)を学ぶ
アドバンスコースのご希望を頂いていますので
日程調整に入りまーすウインク
 
 
 
 
節分〜立春と古川出張のため
豆まきをすることをすっかり忘れていた・・・と
この可愛い鬼の姿を見て気づきました
 
 
image
 
節の変わり目
立春の今日、
やっぱり手相学に携わっている時間が好きなのだと
改めて実感し
少しずつ流れが変わっていく予感がします照れ

 

クローバークローバークローバー

 

オーラハンドクリスタル★ワンデー

プラクティショナー養成講座

講師:寺島みさお

 

詳細・お申込みはこちらのページをご覧下さいはーと

 
 
クローバークローバークローバー
 

クローバー2月12日(月・祝)

寺島みさお特別セッション予約受付中

キラキラ今日現在残り3枠2枠ですキラキラ

詳しくはこちらのページをご覧下さいはーと

 

 

HASTA手相学基礎コース

2018年仙台クラス開講

HASTA手相学・指学の基礎を学びます!

パー2月25日スタート:グループレッスン

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12340203953.html

 

HASTA手相学総合講座

(年間コース:全12回)

心を知り人生哲学を説くHASTA手相学

認定カウンセラー養成講座です!

パー4月21日スタート:グループレッスン

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12295496031.html

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2イベント開催予定長音記号2長音記号2長音記号2

 

ブルー音符3月18日(日)足利わくわくHASTA®イベント

昨年10月に開催したイベントの第二弾!

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12348760692.html

 

 

ブルー音符3月24日(土)HASTA祭@浅草公会堂

第二回HASTA祭開催を予定しています。

詳細は追ってご案内致しまーす音譜音譜音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

手相学マル秘話&最新情報をお送りしています!

お申込みはこちらから

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/