HASTA®親子手相&ChouChou宇宙画ワークショップ@古川(宮城県大崎市) | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

 
{C17E583C-7452-4F7F-A096-DDD8E2D9D756}

 

新幹線で仙台を通り過ぎて古川へ直行はやぶさはやぶさはやぶさ

今日と明日は古川駅前のGHRINCさんでお仕事です。

 

 

初日の今日は・・・

いつも平日に開催している手相学ワークショップを

働いているお母さんを対象に開催しました。

 

まずは、何時ものように

手相学は占いじゃないよー

HASTA®は手を観て心を知るテクニックだよー

というお話からスタート!

 

 

image

 


皆さんにご持参頂いた

お子さんやご主人の手の写真を観ながら

その心の内を解いていきました。

 

手を観ると、

学校での姿が分かります。

家での行動パターンがわかります。

 

私が手からそれらを紐解くと

「おっしゃる通りです!」と

 

言い当てることを目的としているのではなく

手からそんなことまで分かるんだ!と

実感して頂くためですウインク

 

それから、

お子さんやご主人の本当の気持ちを伝え

お母さんとお子さんの価値観の違いを伝え

お子さんにどんな風に向き合えばいいかを

お一人お一人にアドバイスしていきますパー

 

 

{CDBD9CB8-F077-414B-84F0-29F1C3E98F54}
 
ワークショップは、
HASTA®を紹介する活動でもありますが
お子さんの心を知って
育児の悩みを少しでも軽減できたら
という想いがあります。
 

今日ご参加下さった皆さんもそうですが

みんな子ども達の健やかな成長を願っています。

 

お母さんもお子さんもお互いに

ストレスのない関わり方をすることが

子ども達の健やかな成長に繋がると思います。

 

そのために、

それぞれの価値観の違いを知ったり

それぞれの心の内をのぞくことが必要なのかなー

と、感じているのです照れ

 

 

{10622672-C864-4A2D-A9C5-CE99DAA5F7E6}

 

今日のお隣のお部屋は、とても賑やかアップアップアップ

 

アトリエChouChouの原本妙子さん

宇宙画レッスンが繰り広げられていましたラブラブ

 

 

 

 

子どもも大人も

削ったパステルで、くるくるお絵描き〜合格

 

 

image

 

 

妙子さん曰く

家族で絵を描くと、その作品から

家庭での状況が垣間みられるそうです。

 

 

{C25DA569-93E6-438E-A3B4-AD1E836449F6}

 

 

家族の手を観ると

家庭でどんな生活が繰り広げられているか分かる

ということと同じですね上差し

 

 

image

 

 

宇宙画レッスン古川初上陸につき

大盛況で、途中で机や椅子を追加設置して

大入り満員だったそうですウインク

 

 

{D0656B08-C4D9-4200-BEBE-3B1697125FE5}

 

私も終ってから、宇宙画を描こう〜音譜

と思っていたのですが、

親子手相ワークショップの後の個人相談をこなしたら

時計は既に5時タラー

 

すっかり後片付けが終っておりました笑い泣き

 

 

{CA137007-1598-4D95-AB65-FD327B011240}
 
 
終ってからは、みんなでお疲れさまのプチ打ち上げ赤ワイン
あっという間の一日でした。
 
今日お会いした皆様、ありがとうございました笑顔

 

 

{D968BAEB-F0B1-4FE5-B038-947CBF177D99}

 

 

仙台方面に出張にはお供でつれていくのですが

今回は一泊二日につき、ラム嬢はお留守番パグ

 

 

{5A2856A9-3BD7-4C0C-92A0-D15E1F6DC9D4}

 

昨日は、今年はじめてのトリミングに行って

ふわもこのお尻になりました。

 

今宵は、自宅にて、姪っ子小雪ちゃんが

お世話をしてくれています〜ハート

 

 

{9B0688B5-8C0D-4C0E-9BD7-B24F40E7C7AB}
 
 

明日は、同じく古川にて

HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座

ベーシックコースですパー

 

 

クローバークローバークローバー

 

オーラハンドクリスタル★ワンデー

プラクティショナー養成講座

講師:寺島みさお

 

詳細・お申込みはこちらのページをご覧下さいはーと

 
 
クローバークローバークローバー
 

クローバー2月12日(月・祝)

寺島みさお特別セッション予約受付中

キラキラ今日現在残り3枠2枠ですキラキラ

詳しくはこちらのページをご覧下さいはーと

 

 

HASTA手相学基礎コース

2018年仙台クラス開講

HASTA手相学・指学の基礎を学びます!

パー2月25日スタート:グループレッスン

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12340203953.html

 

HASTA手相学総合講座

(年間コース:全12回)

心を知り人生哲学を説くHASTA手相学

認定カウンセラー養成講座です!

パー4月21日スタート:グループレッスン

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12295496031.html

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2イベント開催予定長音記号2長音記号2長音記号2

 

ブルー音符3月18日(日)足利わくわくHASTA®イベント

昨年10月に開催したイベントの第二弾!

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12348760692.html

 

 

ブルー音符3月24日(土)HASTA祭@浅草公会堂

第二回HASTA祭開催を予定しています。

詳細は追ってご案内致しまーす音譜音譜音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

手相学マル秘話&最新情報をお送りしています!

お申込みはこちらから

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/