ドラゴンヘッドな予感 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

自分らしく生きるというのは
自分勝手に生きるというのとは違います。
 
楽しく生きるというのは
自分だけ楽しければいいというのではない。
 
人は人の中で生きています。
 
自分らしくあるのは大切だけれど
周りの大切な人達との関わりをとらえつつ
自分の役割を全うすることが
自分らしく生きるということだと思います。
 
楽しく生きるというのは
自分だけではなく
自分を取り巻く人達とともに
その楽しさを分かち合ってこそ
楽しい人生なのだと思います。
 
そんな生き方をするのは、難しいのかな?
 
人の中で生きるというのは難しさもあるけれど
喜ぶ時には倍以上になるのだと
この仕事をすることで学びましたニコニコ
 
 
{2E6D4006-F7DE-44B5-B46B-1969F62F888C}
 
今年に入ってから、
なんだか流れが変わったように感じます。
 
ここ数日で色々なところで
HASTA®の紹介をする機会を得ました。
 
最初は「占いかー」と言われます。
 
だから、デモンストレーションをし続けるのです。
手から教えてくれる事は
 
自分の人生の役割を知ること
自分らしくあること
周りの人達との関わり方
 
そして、上手に生きること
 
なのですから。
 

 

{0BB47356-C3D9-45FE-AEE9-AF6F3C2706A8}

 

 

手の中には

自立しているかどうかを知るポイントが幾つかあります。

 

小指、人差し指

 

でも、指は行動意識だけ。

立派な指でもそれだけではダメなのです。

 

本当に自立しているかを知るためには

内面が伴っていなければねニヤリ

 

内面を知る術は、

手のひらの線や肉厚を観る必要があります照れ

 

***

 

デモンストレーションが終わったあとは

おいしいご飯のご褒美はーと

 

 

{7A8784F6-D4B1-4337-A784-DBEED2A639B7}

 

 

今夕は、

今年はじめてのホラリー占星術レッスンでしたキラキラ

 

年始から始まった一連の打合せや

デモンストレーションが

今後どのように展開していくのか

 

天空の星達に聞いてみましたキラキラ

 

 

{B5D6A3B5-439D-4E60-B0F2-A3DA364C320F}
 
打合せそのものの出来具合について
たずねたチャートでは
私自身を表す月と
ドラゴンヘッドがコンジャンクション。
 
この打合せは
本当にそんな結果になったのです〜グラサン
 
そして、
それが今後どんな風に展開するのか。
その問いに対するチャートでは
アセンダントにドラゴンヘッドが乗っているウインク
 
どんなことが起こるんでしょうね〜ハート
楽しみです照れ

 

 

今日のブログの締めくくりは

ハーモニカとともに熱唱するラム嬢の歌声を

お楽しみ下さい( ´艸`)

 


 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

風船オーラハンドクリスタル®も体験できます風船

2月12日(月・祝)

寺島みさお特別セッションのご予約を承ります。

詳しくはこちらのページをご覧下さいはーと

 

○●○●○●○●○●

 

シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色 2月10日(土)シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色

オーラハンドクリスタル®プラクティショナー養成講座

詳細・お申込みはこちらのページをご覧下さいはーと

 

image

 

 

実用ワンデー講座

HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座

ベーシックコース

講座詳細はこちらをご覧くださいTE

ダイヤオレンジ東京開催:1月27日(土)

http://hasta-tesou.com/20180127-comad/

ダイヤオレンジ宮城県開催:2月4日(日)

http://hasta-tesou.com/20180204-comad/

ダイヤオレンジ東京 Kukuna bodyにて特別講座

2月5日(月)※終了後懇親会がありますはーと

https://myponolife.com/lp/seminar-hasta/

 

 

HASTA手相学総合講座

2018年新規クラス開講

少人数制(各クラス定員6名)

パー2月スタート:仙台グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=702

パー3月スタート:東京グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=705

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

手相学マル秘話&最新情報をお送りしています!

お申込みはこちらから

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/