HASTA(R)認定カウンセラー@仙台 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

一人でも多くの人に

自分の左右の手を見てほしい
そこに必ず答えがあるから
 
手を観ると自分を知る事ができる
自分でも気がついていない本当の自分の姿
 
手を観ると大切な人の本当の姿を知る事ができる
何を考え、何を感じているのか
 
HASTA®の手相学講座
手や指、手相からの膨大な情報の読み方を学びながら
自分のこと、周りの大切な人のことを
じっくりと見つめて理解する時間です。
 
 
image
 
いつもと違うタワーの写真ですが、
東京に戻って参りました照れ
 
image
 
 
昨年3月にスタートした
HASTA手相学総合講座グループレッスン
昨日は、最終レッスン日。
 
 
image
 
もう、手を読むテクニックはすべてお伝えしました。
最終日は、復習をしながら
練習課題の答え合わせをして行きます。
 
断片的に学んだテクニックを
カウンセリングに活用する練習です。
 
 
image
 
そして、グループレッスン最終日の醍醐味は
ひとり一人の手のカウンセリングパー
 
image
 
 
卒業後、自分らしくあるために
みんなで背中の押し合いっこですウインク
 
一年間一緒に学んだ仲間だから
お互いの手のうちは知っている仲間だから
腹を割った愛あるアドバイスが飛び交いますピンクハート
 
 
image
 
 
新たに5名の認定カウンセラーが誕生しましたアゲ
みなさん、約一年間お疲れさまでした笑顔
 
 
image
 
皆さんから、講座のご感想や
HASTAカウンセラーとしての心得を頂いているのですが
もうねー
素晴らしい文章が並んでいて
私が伝えたかったことをしっかりと習得してくれていて
一年間、教えてきてよかったなーと
心から思いますおねがい
 
どうもありがとうございましたありがと
 
感想やみなさんからのコメントは
追々ご紹介していきますね。
 
仙台でも卒業生が少しずつ増えてきました。
今後は、私の来仙に併せて
フォローアップ講座を開催する予定ですウインク
 
 
HASTA手相学総合講座グループレッスン
2018年新規クラスは
仙台:2月25日スタート
東京:3月17日スタート ですグッ
 

HASTA手相学総合講座

2018年新規クラス開講

少人数制(各クラス定員6名)

パー2月スタート:仙台グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=702

パー3月スタート:東京グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=705

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

風船オーラハンドクリスタル®も体験できます風船

2月12日(月・祝)

寺島みさお特別セッションのご予約を承ります。

詳しくはこちらのページをご覧下さいはーと

 

○●○●○●○●○●

 

シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色 2月10日(土)シャボン桃色シャボン桃色シャボン桃色

オーラハンドクリスタル®プラクティショナー養成講座

詳細・お申込みはこちらのページをご覧下さいはーと

 

image

 

 

実用ワンデー講座

HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座

ベーシックコース

講座詳細はこちらをご覧くださいTE

ダイヤオレンジ東京開催:1月27日(土)

http://hasta-tesou.com/20180127-comad/

ダイヤオレンジ宮城県開催:2月4日(日)

http://hasta-tesou.com/20180204-comad/

ダイヤオレンジ東京 Kukuna bodyにて特別講座

2月5日(月)※終了後懇親会がありますはーと

https://myponolife.com/lp/seminar-hasta/


 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

手相学マル秘話&最新情報をお送りしています!

お申込みはこちらから

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/