オーラハンドクリスタル®@仙台 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

 

オーラ診断&深層心理分析ツール

オーラハンドクリスタル®

 

昨日、仙台にてプラクティショナー養成講座を開催しました笑顔

 

午前の部は、HASTA手相学とカラー心理の講義。

 

手の7つのポジションが意味すること

そこから導かれたオーラハンドクリスタルのキーワードパー

 

7色のカラークリスタル心理

そこから導きだされた色のキーワードキラキラ

 

直感的に掌に配置したクリスタルから

今現在の深層心理とメッセージを伝えることで、

気づきとマインドチェンジのきっかけを促すセッション

 

これがオーラハンドクリスタル®ですグッ

 

 

image

 

 

イベントでセッションを受けたときは

ほー・・・という感じでとても腑に落ちたので

自分でもやってみたい!と申込んでくれたTさん三女

 

友人、知人で経験を積んで

イベント等にも出店したいと思っています!

と感想を頂きましたありがと

 

オーラハンドクリスタル®は、即イベントで使えますグラサン

 

その時その時で自分自身の状態は違うので

一度観てもらったから終わりではなく

迷って悩んだら再度会いにきてくれるようなご縁を

繋いで行きたいと思えた講座でした。

と感想を書いて下さったのは、

ご自身もイベントで体験されて背中を押されたという

経験があるAさんありがと

 

オーラハンドクリスタル®は

今現在の心理状態を分析するツールですので

その時々で必要なメッセージを受け取れるのですグラサン

 

 

講座終了後の認定証書授与式下矢印

 

image

 

みんな握手をして、麻美先生熱烈大歓迎アゲアゲアゲ

・・・その訳はーーー

麻美先生の手を触ってみるとわかりますウインク

 

 

 

次回、プラクティショナー養成講座

11月29日(水)東京本部での開催ですグッ

 

 

 

心理手相学とカラー心理を組み合わせた深層心理分析メソッド

四角グリーン11月29日(水)ワンデー講座

オーラハンドクリスタル(R)@東京

詳細&お申込み・・・

http://hasta-tesou.com/school/?p=646

 

 

 

もみじもみじもみじ 満席になりました もみじもみじもみじ

下矢印下矢印下矢印

丸ブルー東京開催 満席丸ブルー

http://hasta-tesou.com/school/?p=626

 

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/