上手に生きる★楽しく生きる | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{23F0FC3E-1224-4611-AEB0-A182075372EB}
 
 
真っ青な空に一筋の飛行機雲飛行機
東京・御徒町は快晴です晴れ
 
今日から11月。
10月は神社仏閣を巡る旅が続き、
新しい月がスタートした今日は、スッキリとした気分です笑顔
 
 
東京での時間は、今日一日しかないので
朝から愛車に股がり、大忙し〜自転車
 

 

{4671C0D7-81A3-4046-A6A8-601170F9B543}
 
 
HASTAの面々の聖地(?)
いや、パラダイス〜音譜
 
スターの手型が並ぶ浅草公会堂です。

 

よーく観ると、手相も見えるのですが、

私たちチームHASTAの面々がチェックするのは

 

check手のひらの真ん中

check親指のカタチ

check手の大きさ

check四本の指のくっつき具合

check四本の指の曲がり具合

check小指の考察

 

これらを観察するだけで、生き様がわかります。

そして、

へー、実はこんな人だったんだー・・・もわかります手

 

 

{CE0EE22A-D3F3-438E-8894-8BF58AFE5691}
 
 
今日は、こんな公演があるらしく、
大勢の人が並んでいました。
 
きっと、手のひらをじーっと見ている変なおばさんおばちゃん
・・・と思われただろうなータラー

 

 

浅草の次は、こちらへ下矢印

 

{597C967E-3AB8-4F7B-916A-DD0F0EE2D7FC}
 
なんだかいっぱい石が並んでいましたよグラサン
・・・そして、また一つ購入してしまったワタクシです汗
 
石を見に来たのではなくーーー
今度の日曜日に仙台で開催する
オーラハンドクリスタル®プラクティショナー養成講座の
最終打合せと持ち物チェックビックリマーク
 

四角グリーン11月5日(日)ワンデー講座

オーラハンドクリスタル(R)@仙台

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12304646024.html

 

 

そして、夕方やってきたのは、このお方下矢印

 

{85D900A1-A6C3-4A9E-BBDF-B78EA5C60CCE}

 

 

明日は、二人で仙台へ向かいますハート

 

したがって、暫くの間ばーちゃん業となりますので、

お仕事は、閉店休業です〜てへぺろ

 

 

{2AC2FF4D-4C22-4319-8784-69C2B07410D2}

 

お孫ちゃんと楽しく過したいと思いますハート

 

 

 

もみじもみじもみじ 11月開催&募集中の講座 もみじもみじもみじ

 

 

丸ブルー11月10日(金)東京開催 残1名丸ブルー

http://hasta-tesou.com/school/?p=626

 

 

 

 

心理手相学とカラー心理を組み合わせた深層心理分析メソッド

四角グリーン11月29日(水)ワンデー講座NEW

オーラハンドクリスタル(R)@東京

http://hasta-tesou.com/school/?p=646

 

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/