手のひらのワクワクゾーン | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image
 
今朝は、嬉しいメッセージで目覚めました。
 
カウンセリングを受けて、とても気持ちが楽になった・・・と
昨晩のお客様からのメッセージありがとう
 
あれやこれや考えても解決策が見えない時には
楽しい事にフォーカスしてみる。
それが心の栄養となり、
びっくりするようなアイディアが浮かんだりするものですニコニコ
 
なんたって、手のひらのワクワクゾーン
楽しい事が大好きですから(笑)
 
 
{1A79133B-4B2B-421C-9820-29E168237F0D}
 
今日のオフィスでは、
なにやら、私じゃない人が手を握ったりして・・・
それを撮影している人がいたりして・・・てへぺろ
 
何をやっていたかは、そのうちにご報告致します照れ
 

毎日毎日、いろんなことがあって、

ワクワクが止まらない今日この頃です(笑)

 

 

{6F2A1D66-8771-4A8E-B6EC-E31F19F51614}

 

星4月21日(金)HASTA★オープンDAY
 
星4月22日(土)パーム☆クリスタルイベント
 
星5月21日(日)ワンデー講座
 HASTAコミュニケーションアドバイザー養成講座
 
 
 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/