ホラリー再び | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{CA48DFC5-19BD-49C1-B5B6-8FFD8CAB1EAF}
 
昨年、一旦学び終えたホラリー占星術流れ星
昨日から再スタートしましたニコニコ
 
私が卒業生に行っているフォローアップ講座のような感じです。
 
ケーススタディーを重ねる毎に
様々な質問に答えるセンスが身に付くと思っています。
 
手の様相と同じように、
星のチャートも毎回違っていますからチュー
 

 

{295247FF-7BAE-4324-BF7D-7446610F495E}

 

占いとは

迷ったときに答えやヒントを得る術

 

手相術は左右の手に・・・

ホラリー占星術は、質問されたその時間の星の配置に・・・

 

おおかた左右の手でお答えできるのですが、

自分のこと以外は分かりません。

 

ホラリー占星術では、状況把握へのヒントや

周りの人の気持ちをリーディングすることができます。

 

それが、私がホラリー占星術に魅力を感じる所以です。

(そればかりではありませんけどねグラサン

 

でも、相手の気持ちがわかったとしても

相手を動かす事はできません。

状況が分かったとしても、そのままでは、何も進展しません。

 

自分が自分の意志で動かなければ

何も変わらないのですビックリマーク

 

 

{BB309C39-ABD1-4EC7-ABEA-A8E48C3FC95D}
 
 
オーラハンドクリスタル(R)では
人差し指のカードに
Courageというキーワードを充てています。
 
一歩踏み出す勇気を持ってほしいと言う願いを込めてウインク



 

 

Courage is

When you are afraid, but you keep on moving anyway.

勇気とは、心配な事があっても、とにかく前に進み続ける事

(Lylics by The Strange Familiar)

 

 

{2031B63F-CBF9-4408-A508-BB03F83ED489}
 
Energy Source - CRYSTAL
Carry out your solid faith
揺るがない信念を持ちましょう
 
まっすぐにそびえ立つ樹木のように
地に根を張り、嵐に吹かれてもそこに発つ強い意志を!
 
 
 
 
星4月21日(金)HASTA★オープンDAY
 
星4月22日(土)パーム☆クリスタルイベント
 
星5月21日(日)ワンデー講座
 HASTAコミュニケーションアドバイザー養成講座
 
 
 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/