マンダリンオリエンタルホテルに到着しました
ステキ〜😊
フェリーで行ったので裏側からサワディーカー😃🙏🏻✨
ねーさんがマンダリンオリエンタルブティックに行きたいとのことで来てみたもののホテルにはなかったんですって😅💦
ブティックはどこか聞いたらガチの服飾のブティックを案内されるという 笑笑
おかげで外から見えていたキレイな飾り付けをしていらっしゃる所に来れたので写真を撮らせてもらいました😊
そしてダメ元でこちらの方にもブティックの場所を聞いてみたんです
そしたらここにはなくてサイアムパラゴンにブティックがあると教えてくれました
知ってるーーー( ̄ー ̄ )
それ知ってるーーー( ̄ー ̄ )
サイアムパラゴンにあるのは知ってるーーー( ̄ー ̄ )
ブティックがなけりゃ用もないのでまたまたプライベートフェリーで戻りました
今思うとお茶でもどうかとねーさんに提案したら良かったなーとちょっと後悔💦
BTSアソーク ターミナル21へ
上の写真でわかるようにショッピングモールの入り口、MRTやBTSの入り口にはセキュリティゲートがあってここを通らないとダメなんだって
形式上やってるだけなのか特にトラブルは1度もみかけませんでした
お目当てのお店はZhoelala シューララさん
タイ発、ラバーサンダルのお店です
お店の写真撮るの忘れちゃったんだけどめちゃかわいいの❤️
通常1足300B、1000円くらいですがセールで安くなってたと思うんだけどレシート探すのが面倒になったのでわかりません😆💦
ワタクシが購入したのはこちら
ビックリするくらい履きやすくて歩きやすくて超お気に入り🙆
日本での購入もできるようですがデザインがかなり少ないようでお値段も約2.5倍〜みたいです
あとEVEANDBOYに行きました
ハイブランドからプチプラまで
セフォラよりちょっと安い印象です
最近はプチプラでいいものをさがすのが楽しくて楽しくて😅💦
お安いからと思ってカゴにポンポン入れてしまってました💦
さ、次はターミナル21のお隣ウエスティンホテルに行きます
んま、我々は何をしに❓
つづく





































