3日目
と元気いっぱい言われうんうん頷くワタクシ😅
左上から時計方向に蒸し、揚げ、照り焼き、揚げにスパイシーな味付けという4種盛り
タイティーのカスタードクリームがたっぷり入っています
もうダメ💦
さ、行きますよー‼️
今回チャイナエアライン利用で預け荷物が30キロまででしかも約20年振りのタイということで着実に荷物をじゃんじゃん増やしております
そしてまだスーツケースには入れてないので今日のお買い物でどうなってしまうのか⁉️
ジャスト30キロ目指します👻
まずは朝食をいただきますよ😃
BTSアーリーで下車
歩いてすぐにありました
jubjubカオマンガイ
4種盛り?
4種盛りね⁉︎
と元気いっぱい言われうんうん頷くワタクシ😅
いや、元々4種盛りのつもりだったからいいんだけど
オーダーの時にパクチーの量を聞いてくれるのでパクチー苦手な方も安心ですよ
つーか女店主の美人なこと😆😆😆
ほどなくしてやってきました‼️
キャーーー( *´艸`)
んまそーーー(๑╹ω╹๑ )
左上から時計方向に蒸し、揚げ、照り焼き、揚げにスパイシーな味付けという4種盛り
せっかくなので全部のせです
右のソースはスイートチリソース、左のはしょうがのソース
んまーい😋😋😋
特に揚げサイコー😆😆😆✨
お腹いっぱい💦
そして行きたかったお店があるのでお腹いっぱいですがねーさんには死んでもらいます 笑笑
jubjubカオマンガイの数店舗先にあるLAVA FILLING SOFT BREAD
食後の甘いものと見つけたお店
オカズ系もあるようです
かわいい😊😊😊
このオーダーシートに書いて渡すみたいですがワタクシは1個だけだったしまずは読めないのでパネルを指差しオーダーです
タイティーにしました🇹🇭
タイティーのカスタードクリームがたっぷり入っています
結構な甘さだけどそれがまた美味‼️
持って帰りたい😭😭😭
普通に歩けないくらいお腹いっぱいになっちゃった💦
次に目指すはチャトゥチャックウイークエンドマーケット
BTSモーチットで下車
地上に降りるとタイティーを無料配布していました
もうダメ💦
お腹いっぱい💦
あ、異国でヤクルトを見るとつい嬉しくなってお腹いっぱいじゃなければきっと買っていました 笑笑
そこで事前にチャトゥチャックウイークエンドマーケットのアプリをダウンロードしておきました
が‼️
馴染みがなさすぎてワケわかんないしあんまりちゃんとみなかったのでいらなかったかもと思いきや現地でこのアプリで地図をみまくりねーさんをアテンドしておりました😆
チャトゥチャックウイークエンドマーケットの写真が全然なかったのは地図を見てたので写真が撮れなかったんですねー
しばらくウロウロしてココナッツアイスをみつけたので食べました😋
つづく













































