4日目
最後にカオニャオマムアン食べたいじゃない❓
は❓
あっという間に帰国日です
パッキングはほぼ完璧
お化粧が終わればスーツケースに突っ込んで終了‼️
さ、最後はホテルでごはんです
7:45にはチェックアウトしてロビーでお迎えを待ちます
時間通りに来てくれました
名残惜しいけど空港に向かいます
土曜日だから道も混まずに快適ドライブ
ガイドさんに
お寺行った❓
王宮行った❓
と聞かれ正直にどっこも行ってない😅💦て言ったらなんかガッカリしてました
今度はどっか行こうと思ってるよー😅🙏🏻💦
いよいよチェックインです
スーツケースは29キロ‼️
おしいっ😆😆😆💦
ガイドさんとお別れしてイミグレも無事通過
もう何も買うまいと思っていたのに
買ったわな( *´艸`)
最後にカオニャオマムアン食べたいじゃない❓
それにバンコククッキーの試食がいっぱいあってどれも美味しかったからついついお土産含め4箱買っちゃった😅💦
まずは台北まで
ポークで
炒飯がパラパラで結構イケてる
そんで
美味しかったなー😋
当たり機材でした🙆
台北到着後、トランジットが70分しかなくて非常に心配していたのですが結果約1時間遅れての出発となり余裕で間に合いました
素晴らしい‼️
バスの時間にも間に合い地元の駅から乗ったタクシーの運ちゃんがすんごい良い方で旅の終わりまでばっちぐーでした
あ、そういえばママンと口きいてなかったんだった
おかえりー(╹◡╹)
は❓
今なんと❓
何事もなかったみたいにゴキゲンさんで出迎えてくれました😑
なんじゃらほい💦
てなわけで約20年振りのバンコク旅の記録はこれにておしまい‼️
あとはおまけにつづく







































